NANA~ネタバレあり~ へのコメント(No.14

  • No.14

    KDDI-SA32

    05/08/16 21:50:42

    百合の借金のことはヤスが知ってノブに話すんだけど(ノブが知ったことは百合は知らない)、どうにかしたあげたいと思うノブにヤスが「どうして奈々ちゃんがおまえじゃなくタクミを選んだのか、もう1度よく考えてみろ」みたいに言うのが印象深かった。ノブは感情で動こうとする部分が大きいから、ガキだってことだと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。