NANA~ネタバレあり~

  • 趣味・遊び
    • 29
      05/08/17 00:45:24

    百合は借金じゃなくて、売れ出してから逃げられないように会社とAVに出ます。と契約書を書いて契約金を貰ったからAVに出てるんですよ!
    確か契約金が2000万で、契約期間中に辞めたりしたら倍の違約金を払う事になるらしい!
    だからAVを辞めたくても辞められないのです。
    多額の契約金を先に貰ってるので普通の売れっ子AV女優よりも給料が少ない上に契約金は男に消えて行ったのだろう…お金がないから寮にすんでいるのだろう…とヤスがノブに話してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ