<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 98
    • 匿名
      15/10/15 11:06:52

    >>81うちとほぼまったく一緒でびっくりした(笑)
    ゲームばっかりで取り上げたりもしましたが
    ゲームがないと頑張れないだの
    学校はつまらない、行く意味がないなど言ってきます。
    無理やり車に乗せれないくらいデカく成長したので大変です。
    一生学校行かないんだろうなって思っていたら
    いきなり朝起きてスタスタ学校へ行ったりします。続きませんが。
    やる気スイッチが壊れてるのかな?
    だからたまにスイッチが入るのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ