<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8767

  • No.8767

    20/07/09 08:21:27

    やっと不登校から解放されたと思った
    高校生になって朝からちゃんといけてた。
    先週から週一で休み、今週は火曜日休んだのに今日またお腹痛いと…
    高いお金はらたってるのに、もう辞めてほしい。もう疲れた。
    結婚なんてしなきゃよかった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8768

    20/07/09 08:44:11

    >>8767
    私かと思った。やっと行くと思ってだけど1か月しないで休みがちになり先週は2日休みでまた今日も休んだ。しかも先週受けれなかった再テストの日。こうなる為にお金払ったりしたのかと虚しい。もう絶対卒業出来ないだろうな今からこれじゃ。ゴールと思って我慢してた不登校の中学生活が高校でも続くなんて退学だろうしお先真っ暗。産まなきゃ良かった。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。