<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8056
    • 貞享
      19/04/29 18:25:18

    >>8055
    子供それぞれのペースがあるし、お母さんのメンタルの具合いもあるから何とも言えないけど、お風呂掃除毎日してくれるなんて素晴らしいと思う。
    何か役割を持つということは大切だしね。
    子供が何か好きなことがあればそこに寄り添うのも良いよ。
    我が子はゲームが好きだから、一緒にゲームやったりしたかな。
    あとは外に出る、太陽に当たる、人に会う、友達と遊ぶを長い時間をかけて1つづつクリアしていったよ。
    ここのトピ見て試せそうなものは片っ端から試した(笑)とても参考になった。
    もう毎日が試行錯誤だよね…。
    お母さんもたまには息抜きしてね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ