<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6414
    • へびつかい
      18/10/15 12:11:13

    >>6386
    コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまいすみません。
    そしてありがとうございます。

    お子さん、小さな頃は嫌な気持ちを内に秘めるタイプだったんですかね。
    上の子の影響ってやっぱりありますか?
    うちは今日も泣いて泣いて大変で、教室でバイバイしたあと初めて玄関まで泣きながら追いかけて来ました。
    もう、小学生になっても同じ状況が続くんだろうなって思ってます…。
    そんな姿を見ながら育つ下の子たちがどうなるかも不安です。
    先生からは遊び始めちゃえばケロッとしてると言われるし、お迎えに行ってもニコニコしています。
    ただ、夜になるとだんだん「明日行きたくない…」とメソメソし始め、朝には完全に「行きたくない!」と大泣きです。
    毎日毎日、参ってしまいます…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ