<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6413
    • レチクル
      18/10/15 10:40:28

    さっき、子どもが起きてきた。
    おはよー、と言うも、無言でトイレ→また部屋へ。
    夜までさよーならー。

    私は仕事を辞めませんでしたが、
    後ろ髪引かれながらの出勤。
    頭は子どもの事でいっぱいで、仕事のミスも増えました。
    もう、職場の先輩や同僚に、子どもが不登校だとぶっちゃけました。
    その方が私は楽でした。
    仲間に愚痴りながら過ごしてきた4年間。
    中には、うちもそうだった、とカミングアウトの先輩がいたり。
    この世の中、子どもが不登校なぐらいで、いじわるする大人なんて少ないし、いたら、こっちから願い下げ。
    話せる相手は自分が勇気を出して作るしかない気がします。
    私達のメンタル維持が優先^ ^







    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ