<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5286
    • きりん
      18/08/20 18:33:39

    >>5278ありがとうございます。学校から理解されないのは、本当に苦しいです。ですが学校の要求に合わせて無理矢理登校させた事で更に精神崩壊してしまったら取り返しがつかない。学校の先生方は異動や子供達の卒業で、問題を抱えた子達とも一時的な付き合いだけではいさようならで、責任も何もかも解放されるだろうけど、親は我が子だからずっと向き合っていかなきゃいけない。
    だから、その一時的な付き合いの学校に何と言われようと、子供を守らなきゃいけないと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ