<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5285
    • きりん
      18/08/20 18:20:40

    >>5276受験近くなって相談に来られてもとありますが、前にも書きましたが息子は小6です。
    担任、学校は卒業すればそれまで、そうですね。だからこそ、今苛つきながら迷惑そうに対応されている担任はまさに自分がそう思ってるんじゃないでしょうか。そんな対応に、息子の精神壊してまで従いたくないので、話すならやはり、無理矢理登校すべきではないし、登校できる状態ではないという事を話さなければいけないと思っています。

    長引けば長引くほど、復帰が困難になるというのは私も同感だし、出来ることなら避けたいですが、正直、息子の気持ち次第な所がまた辛いところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ