<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5262
    • オリオン
      18/08/18 11:34:49

    >>5261私一人で外出しても同じ。不登校児の母親って目で見られる。息子が不登校になってから、周囲の人間関係がガラッと変わった。悪い方に。皆、言いたい事言って、心無い視線ばかり浴びせてきて、誰も手なんか差し伸べてくれない。これが現実。

    ネットに出てくる沢山の不登校のカウンセラー?さわりだけ言って、本格的に治したい方はこちらって、何万も何十万もするセミナーやら施設やら。そんなのばっか。田舎の安給料で毎月、食っていくだけで精一杯の我が家にそんな金払える余裕なんてないし、ただでさえ共働きだったのが、息子が不登校になった事で私も仕事をやめざるを得なくて収入も激減してさらに生活厳しく、もう、金のない奴は終了と言われてるようなもんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ