<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4852
    • 黒部ダム
      18/06/22 05:23:21

    >>4849
    うちも中学校3年間不登校だったから気持ちわかります。不登校真っ只中の時は、シねばいいのに、産むんじゃなかった、一緒にシんでしまいたいって何度も思いました。

    高校に行き環境が変わってからは、毎日登校し週3でバイトもして、イキイキと過ごすようになりました。今は、あの頃私が思っていた子供への気持ちをとても後悔しています。

    この先、絶望だけではないと思います。
    どうか諦めないで欲しいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ