<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4816
    • あ。
      18/06/15 19:43:08

    >>4789
    でもさ。ズルイと思ってしまうかもしれない生徒の気持ちは尊重されて、見学だけでも学校に行きたいという生徒の気持ちが尊重されないのなら、学校に行く機会すら奪われてるよね。思うかもしれない。っていうのは先生の想像だけで言ってる事だろうし、逆に見学だけでも来たらいい。って思っている生徒もいるかもしれないのにさ。批判的な考えだけを尊重するのはどうなんだろうね。手を差し伸べることより切り捨てた方が普段と変わりなく済んでいくから楽なんだろうけど、親としては小さな1歩になれば。と思って必死になっているのにさ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ