<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3903
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/27 21:12:56

    娘が高校なったら一人暮らししたがっているとそうだんした者です。アドバイスくれた方ありがとうございます。娘には仕送りはしない、自力でバイトして勉強もする覚悟がないならするなと言いました。
    なら、里親か養子縁組でもいいとか言い出し、そこまでして家を出たいのか…と怒りを通りこして、呆れてます。明日部屋を見に行くらしいです。見に行くだけなら取り敢えずいってきたら?といいました。頭ごなしにダメと言えばまたケンカになるし、旦那にも話し合いには入ってもらわないといけないと思ったので。
    今までは色々と私が決断してきましたが、今回はそうはいかないので。娘もやってもないのに諦めたくないと…私と2人でだと、娘も反抗的になって話してくるので、私もつい腹が立って結局話し合いにならないんです。今までがそうだったので。まだ願書出したばかりなのに。どうしたらいいのか…チャレンジさせるかさせないか…頭のなかが混乱してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ