<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3891
    • ごぼ天
      18/01/25 23:40:59

    通信制って、けっきょく普通私高校なみにお金掛かりますね。年間100万近い。
    それでもきっと毎日通えず、家にいたりの繰り返しなんだと思うと何の為に高い学費出して
    周りに言いづらい高校名の学校行かせて
    高卒をサポートして貰わなきゃいけないんだ、と思います。
    なんでこんな子になってしまったんだろ。って
    思うのが本音です。
    今になってまた通信制探ししています。
    どなたか都内でサポートに力いれてる通信制知りませんか?教えていただきたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ