<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3880
    • 姫路おでん
      18/01/24 13:16:30

    学校からも適応指導教室からも教育センターからもお母さんどうですか電話くださいお子さんのお話ししましょうって留守電入ってる。私今話せない。無理。
    いなかったことにしたいぐらいだなんて本音で話したらドン引きされる。
    今あの子の事で何もしたくないし頑張りたくないし話し合いだってしたくないんだよ。なんで子どもがなんにも頑張らないのに私だけ頑張らなきゃいけないの?出掛けた隙に鍵つけかえてやりたい。帰ってこなくていい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ