<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3848
    • 糸ごんにゃく
      18/01/15 08:59:57

    明日から二泊三日の校外学習。今日学校で事前指導があり、それに来れなかったら明日の参加はダメとのこと。本人は昨日までは行く気で荷物も準備していていたけど今朝になったらやっぱり無理、人と会うのが嫌だと泣いてた。そりゃそうだ!もう3ヶ月も登校出来てないのに急に泊まりで行ける訳が無い。今朝起きた時は元気だったからちょっと期待したが、一瞬で脱力モードになりやっぱ無理となった。
    子供を信じてあげよう!と思う心を持った方が良いのはわかる。だが、ダメだった時親の気持ちは辛い。。。
    まっ、気長にやってみるしかないのかなーと、思う今日この頃です。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ