<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3536
    • てんとう虫(でかい)
      17/11/06 07:23:07

    私は不登校児の親じゃなくて、「元」不登校児の親だから、厳密に言うと今は不登校児の親ではないのかも。私も数年前は死ぬほど悩んで、子供と一緒に死んだら楽かと毎日思ってた。
    でも、今もこうして生きてて、子供も高校生になって少しずつ学校へも行けてる。
    渦中にいたら分からないこと、嵐が過ぎ去って初めて気付くこともあるし、そんな事を伝えたいなと思ってここに来てるです。
    ここでは渦中の人しか書き込んじゃダメなんてルールはないですよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ