<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3535
    • 匿名
      17/11/06 04:58:55

    >>3522
    子供の心のケア? 必要なのは1から子育てのやり直しでしょ。ケアして良くなった?何様なの?って。納税者。国の面倒にならないように育ててこなかったでしょ。不登校児の母親に言ってるんじゃない、あなたに言ってるの。蓋をしているだけで子供を救出出来ないなら違う見方もしないといけない。子供の心のケアと言うならあなたが嫌な思いしてでも対峙しないと変わらない。夜明けが見えてきたり抜け出せた親は自分よりも子供の心優先でやったんだよ。カウンセラーにいやな事言われた、担任のせい、ご飯も作らず仕事へ、、そんなのばかり。ここは自分達の傷の舐め合いの場だけになってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ