<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3512
    • じゃがいも
      17/11/03 22:05:28

    学校に行けなくなった頃はこの子なりに辛いことがあるんだろうな、行けない事も辛いんだろうなとおもってたけど、今はただ面倒くさいから行かないんだなとしか思えなくなった。
    言ってしまいそう。好きなだけ寝て食べて、好きな事だけして、面倒くさいことはやらなくていいんだからそんな生活良いね~って。

    私の悪口たっぷり書いた呪いの手紙なるものを見つけて優しくできなくなった。近づくな、喋りかけるなとも書いてあった。呪ってる人の作ったご飯食べて洗濯したもの着て平気なのねって言ったらさすがにいやみかな。私だってずっとずっと暴言に耐え続けるの辛いんですけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ