<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3509
    • 秋刀魚
      17/11/03 07:51:25

    >>3507
    私もそう思う。学校側がいいと言っても、周りの子達がどう思うか考えたことある?反感買うに決まってるよ。
    週末だけ部活なんかにこられても、ダブルスの相手は平日どうしたらいいの?
    休まず行くか、辞めるかどっちかだと思う。
    相手としては中途半端が一番困るんじゃない?
    それか、個人競技の部活に変えるかだね。それなら、たまに行くのもありかもよ。個人競技なら他人に迷惑かけないからね。

    なんて自分本位な考え方なんだと驚いたよ
    不登校児の親してて、麻痺してないかい?

    あ、こんな事書くと、不登校の親じゃない人は引っ込めって言われるけど、不登校児の親だからね、私は

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ