<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3505
    • シルバーウィーク
      17/11/02 07:51:01

    中2です。
    学校へ行けなくなり1週間。
    その前もちょくちょく休んでました。
    うちの子はテニス部でダブルス組んでます。
    同じ部活の子たち四人とそのダブルスの相手のお子さんも同じクラスです。
    相手の気持ちになれと言われてるようで、休んでばかりだと練習できないから。
    部活には行かなくちゃという気持ちもあるようですが、週末の部活だけ行くとか大丈夫だと思いますが?
    みなさんのお子さんは部活はどうされてますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ