<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2995
    • 匿名
      17/06/26 05:08:34

    >>2994
    失礼な言い方だったんですね。すみません。
    本人の困った感は休んだ日のみ。
    1日休んで数日行って。トータル7割程度出席出来る。ずっと行けない訳ではないので本人にも危機感がない。病院にさえ連れて行けない。自分は病気ではないと。
    厄介なパターンだと思いますが、実際にそんな状態で何年も来てるので。よく発達検査の話がでるから、どうしたら本人が納得して受けさせることが出来るのかなっていつも思ってたから。
    でも、やっぱりウチの子は違うな、本人の危機感ないしと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ