<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2730
    • 匿名
      17/05/10 18:54:19

    子供が不登校になって、私頑張ってる、って慰めても何の解決にもならない。今まで小さい時からゲーム与えて自分が楽だから好き放題させてきたり色々面倒だから躾たり教えたり諭して来なかった結果が目の前にいるだけ。子供に気を遣い甘えさせ学校やカウンセラーに怒り、子供に社会との関わり方の悪い見本を見せ続け、未だに部屋でスマホ三昧、朝は当然起きられず、それでも気を遣い可哀想な自分を嘆く。将来の方が長いのに何年無職にさせる気なのか、、、いつ本気出して子供と向き合うの?無理やり学校に連れて行けないとか可哀想とか。保健室に椅子と机を出す先生の苦労とか考えもせず、家では無対応。社会のゴミにさせない為に子供を育ててないのに。自分を省みて自分を変える努力は出来ないんだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ