<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2689
    • 冷やしラーメン
      17/05/06 11:39:21

    うちも旦那も逃げてばっかりだった。でも子供が小さい時は子煩悩でほんとよく遊び世話もしてくれたイクメンだったのよ。なのに、思春期の難しい時期に入ると、俺にはどうもできない、話しかけても無視されるしって、何も関与しなくなった。
    1番大変な時に育児放棄。
    私1人で考えて色んなとこ相談行って本当きつかった。
    旦那の存在の意味考えたよ。初めて離婚したいって思った。子供に何かあった時に協力できないなんて、いる意味ないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ