<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2684
    • 甲府鳥モツ煮
      17/05/06 00:11:40

    >>2683お子さん、何年生ですか?
    うちも同じ。うちは高1。旦那はアテにならない。子育て、全否定され自信をなくした私。一生懸命、あの手この手で頑張ってきたのに「育て方間違えたかな」と聞けば「そうかもね」だって。「私自身がいなくなっちゃえばラクかなって思う」と言えば「ふーん、俺も同じこと思う」との答え。
    私の子育てを認めて欲しいわけじゃない。少しでもいい。歩み寄ってもらいたいだけ。頼りにしたいだけ。悩みを共有したいだけ。高望みしすぎかな?期待しすぎかな?疲れた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ