<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2661
    • あくまき
      17/05/02 15:07:10

    スタートは朝全く起きれず、怒鳴りちらしても起きず、起立性 でしょうと病院に言われた。最近は体力は回復してるけど、気持ちの遅れ?諦めがあるから起きれないようにみえる。先生には無理矢理車に乗せてでもって言われた。あんなでかい体をどうやって寝たまま無理矢理車に乗せるの?
    皆さん無理矢理車に乗せた事ありますか?
    学校からするとワガママを許したからこうなってるって思ってるんだろうけど。許した覚えはないわ。怒鳴り、叫び、語り、慰め。それでも変わらないから今は見守りになってるんだけどね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ