<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2475
    • 手羽先
      17/03/14 23:10:14

    >>2473
    私も大阪だけど、私立の補助金対象にならないの?うちは補助金貰えるの対象に入ってるから私立に行かせてる。実質授業料は無料。
    もし、補助金が全く貰えないのだとしたら、年収900万以上ある家庭だという事だから、そんだけ年収あるならケチケチしないで私立行かせてあげたら?
    通信制も公立は桃谷位しかないよ。私立の通信制だと全日制の私立より補助金でカバーできるも少ないし、余計に高くつく。
    お金をかけたくないなら、大阪府なら、定時制かな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ