<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2456
    • かわ
      17/03/11 12:01:34

    >>2455
    同じだね。
    うちは病気はなかったから、今日はどうする?って声かけだけしてそのままにしてた。
    初めは昼過ぎまで寝てたけど数日で午前中に起きるようになって、数日で朝は起きるようになってそれと共に表情も変わってきてある日突然学校に行ったよ。
    ちゃんと育てなきゃ、自立させなきゃ、みたいな気持ちが強すぎて結果厳しくしたつもりが構いすぎだったって感じなんだよね。
    子育てって難しいと凄く感じたよ。
    でも不登校によって早く気付けたからその点は感謝してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ