<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2444
    • つくね
      17/03/10 16:12:44

    >>2443
    そういってくれてありがとう。うちは旦那が叱らない甘やかすから私がちゃんと躾しないとと思って、厳しく言い過ぎたのだと思う。この子だけ口うるさくしてたわけじゃない。他に三人兄妹いてるけど、同じように育ててきたつもりがそうじゃなかったんだなと。きっかけは一年の時のイジメで不登校に、二年になって二学期までは行けてたけど三学期からまた不登校に。私も自分の責任だと思ってるし、今は色々いっても聞き入れられないだろうし、あえて何も言わないようにしてる。ただ不規則な生活は余計にダメになるから、朝はみんなが起きる時間に起こして、ご飯も食べさせ夜もみんなが寝る時間に寝るようにと言ってる。私が先に寝てしまうから夜中まで起きてることもあるようだけど。
    カウンセラーや担任の先生にも相談したりしてる。本人は私との関係で家に居づらいと先生に話してたよえだけど、それなら学校にいけばいいのに毎日家にいるし…私には本人の考えてることがわからない。親なのに理解できない。親失格だと自分でも思ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ