<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2151
    • 富士山
      17/02/11 20:47:29

    2148です。
    ただ、ウチの場合は学校側のフォローは特になく、カウンセラーもいるのかいないのか分からない状態だけど、別室登校が可能で助かった。

    全くの放置で自習するだけだけど、提出課題も教えてもらい、期限内に提出してる。
    別室にいる時間は欠課にはならないので、なんとか首の皮一枚で繋がった。
    おそらく進級できそう。
    来年以降の事はまた考える。
    新しいクラスなら大丈夫だと本人は言ってるけど、話半分に聞いて、転校するならあの通信制だと目星もつけた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ