産前産後の忘れられない言葉

  • なんでも
    • 280
    • 匿名
      15/09/23 18:45:48

    >>278良い姑さんじゃん。
    嫌な意味での忘れられない一言じゃなくて、良かったね!


    うちの義母、生まれたばかりの孫に会って、一言目が「おめでとう、頑張ったねー、血液型は何型?」って聞いてきた。
    「生まれてすぐは、血液検査しないんですよ。そのうちに検査しますね。」
    って応えたら、「減るもんじゃないし、すぐに検査してもらいなさい」って、しばらくの間しつこかった。

    上手くいってると思っていたのは私だけだったんだと気がついた。
    義母の本性が知れて良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ