関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 321
    • りょーたー
    • 4kbr3T1lAR
    • 17/01/04 16:05:05

    クロニクル面白かった~

    • 0
    • 320
    • お正月飾り
    • A3PLJ9muZ/
    • 17/01/03 22:28:46

    大倉くん腰大丈夫かな…涙

    • 0
    • 319
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/12/26 12:52:45

    名古屋3日間参戦しました。
    今はすっかりeightロスです。

    • 0
    • 318

    ぴよぴよ

    • 16/12/21 21:31:21

    名古屋パーカー売り切れみたいですね
    …>_<…このまま福岡も大阪も売り切れのままなのは可哀想ですよね…。

    • 0
    • 316
    • お母さん
    • 1u3ovaYEEa
    • 16/12/21 08:15:06

    明日から名古屋ドーム!
    楽しみです!

    • 0
    • 315
    • りょーたー
    • X3a3ogYaEr
    • 16/12/19 15:27:06

    これから行かれる方楽しんで来てくださいね!東京は最高でした(^^)

    • 0
    • 314
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/11/16 14:03:32

    >>313ホント逆でしたね!
    以前も福岡公演の日にちが間違ってたりとかあったし、結構ミス多いのかな~
    全部見終わりました~(*^▽^*)

    • 0
    • 16/11/15 21:14:31

    DVD届きましたー!ざっと流しで見ましたけど、前向きとオトコマエイト曲逆だったーミスプリかな

    • 0
    • 312
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/11/15 16:49:45

    リサイタルのDVDが届きました~!
    明日パートお休みだからゆっくり見ようっと(о´∀`о)楽しみ☆

    • 0
    • 311
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/10/27 21:41:39

    大倉君吉高さんとまた撮られたね(*゚∀゚*)まだ続いてたんだー!

    • 0
    • 310
    • りょーたー
    • X3a3ogYaEr
    • 16/10/26 12:41:06

    今回落選あまり見かけないですよね?
    私はオーラス1本で申し込んだので落選ですが、子供や友達が当たっているので行かせてもらえます(^^)みなさんが行けると嬉しいですよね!

    • 0
    • 309
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/10/25 13:19:42

    皆さん良かったですね♪
    私も早速入金してきました!
    冬の楽しみが出来て、これでまた毎日頑張れる~(´∀`)

    • 0
    • 308
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/10/25 12:23:32

    >>306
    お母さん
    私も娘、自分、友達とかぶらず当選。
    同一住所は当たりにくいと言われていたから嬉しいです。
    早速入金してきました。

    • 0
    • 307
    • デカパン競争
    • 2padLgsgdp
    • 16/10/25 07:00:55

    私も東京ドーム当選しました!
    楽しみ~(^ω^)

    • 0
    • 306
    • お母さん
    • SVoEV6gDbe
    • 16/10/25 04:54:29

    >>303
    きすけさんも名古屋全部ですか?
    私も、自分名義、子供名義、友達と当たりました♪
    早速入金いかないとですね

    • 0
    • 305
    • デカパン競争
    • p1VOn89oCu
    • 16/10/25 04:36:18

    東京ドーム当選しました!!
    リサイタル外れたから、本当嬉しいー!
    入金してこなくちゃ!

    • 0
    • 304
    • りょーたー
    • X3a3ogYaEr
    • 16/10/24 22:13:01

    東京いってきます!
    オーラスは落選でした…>_<…

    • 0
    • 303
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/10/24 21:53:35

    ナゴヤドーム、3日間参戦します!
    嬉しすぎる!

    • 0
    • 302
    • お母さん
    • SVoEV6gDbe
    • 16/10/24 21:10:11

    名古屋ドーム当選しました♪

    • 0
    • 301
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/10/24 20:51:18

    こんばんは!
    当落連絡きましたね~☆
    第一希望福岡で当たりました(*゚∀゚*)楽しみです♪
    皆さんも当たってますように!

    • 0
    • 300
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/10/04 18:20:32

    申込み完了。
    後は神頼み!
    ナゴヤドーム当選しますように!

    • 0
    • 16/10/04 12:18:33

    私も参戦します!まだ、どうなるかわからないですが…(笑)
    夏のリサイタルはハズレたからドームは、本当にいきたい!まだ、関ジャニのライブには参戦したことないです。

    来月出るDVDの予約もしてきました!

    • 0
    • 298
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/09/30 14:31:31

    ドームツアー申し込み始まりましたね!
    皆さん申し込みましたか?
    私は去年大阪申し込みしたら落ちたので、早速福岡申し込みしました~☆
    ここの皆さんが当選しますように(^o^)

    • 0
    • 16/09/29 07:20:34

    やっと決まりましたね!楽しみ過ぎる(^ー^)

    • 0
    • 296
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/09/29 07:10:35

    >>295
    楽しみですね!今年はアルバムは出ないんだ。
    名古屋はまたクリスマスの時期なんだ。

    • 0
    • 295
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/09/28 21:06:05

    新潟で発表があったみたいですね!
    どこ申し込みしようかな☆楽しみ~(^o^)

    • 0
    • 294
    • 組体操
    • pZ8iZu8Qsd
    • 16/09/28 16:46:36

    冬コンサート決まったみたいです!一安心~

    • 0
    • 293
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/09/26 21:01:46

    先週徳島最終日行ってきました!
    ステージから10列目ぐらいの席で感動~
    あんな近く初めてだったから、娘と大興奮でした!
    徳島は最終日グッズ販売から15分ぐらいで、りょうちゃんのストラップ売り切れてました。私は買えず…
    アリーナツアーも明日明後日の新潟で終わりますね。

    今年は嵐がドームツアー年またぐから、エイトはどんなでしょうね…あって欲しいなぁ~。

    • 0
    • 292
    • 棒倒し
    • xuxNzNmem1
    • 16/09/26 00:33:03

    >>290
    各ドームの空き状況からツアー日程予想してる人がいるよ。
    ま、きぼうでしかないからあてにならないけどね。

    • 0
    • 291
    • 騎馬戦
    • pZ8iZu8Qsd
    • 16/09/25 21:27:17

    >>288いっぱいありすぎる!ライフ、無限大、前向き、がむしゃら、罪と夏、1秒キス~!ワンシャンロンピンも好き!

    • 0
    • 290
    • 騎馬戦
    • pZ8iZu8Qsd
    • 16/09/25 21:25:39

    もしかして、、考えたくないけど、もしかして、、冬のツアーはなし?!

    • 0
    • 289
    • りょーたー
    • X3a3ogYaEr
    • 16/09/23 14:24:59

    亮ちゃん主演の映画おめでとう
    \(^o^)/

    • 0
    • 288
    • 30人31脚
    • Eh2QdmTpLW
    • 16/09/22 00:27:50

    なんの曲がすきー?

    • 0
    • 16/09/22 00:09:25

    eight12周年おめでとう!
    早く冬コン情報ください(笑)

    冬コン無いのかなー。
    亮ちゃん、映画決まったしなー。

    • 0
    • 16/09/22 00:01:10

    すばるHappy Birthday☆

    • 0
    • 285
    • お母さん
    • rbRim2VkW6
    • 16/09/21 21:14:20

    一日早いですが…

    • 0
    • 284
    • お母さん
    • rbRim2VkW6
    • 16/09/21 21:11:17

    ☆すばる君誕生日おめでとう☆

    ★☆関ジャニ∞誕生日おめでとう★☆

    • 0
    • 16/08/27 15:24:57

    >>282メルカリに定価以上で普通に出てました(*_*)公演前からの、出品もありました。
    欲しいけど買えない人の足下を見てますよね。

    • 0
    • 282
    • まるこ
    • 1IJeKOClOr
    • 16/08/27 13:37:54

    >>279
    そうなんですよ。名古屋当選が一番の願いだったけど、無理なら沖縄以外どこでも行こう!という気持ちだったのでチケ取れただけでもありがたいです(^_^;)
    ストラップ、すばる売切れたのって転売とか他メンと交換とか多いからですかね?
    転売はやめてほしい。

    • 0
    • 16/08/26 21:34:57

    今日、すばるストラップ売り切れだったみたいですね!今までのストラップは売り切れありましたっけ?すばるのは、あんまり作られてなかったのかなあ?

    • 0
    • 280
    • 紐引き
    • pZ8iZu8Qsd
    • 16/08/26 17:03:23

    今日名古屋ガイシホール行ってきました。
    ステージはじで見れないと思っていたら、トロッコに乗るときやアンコールの時に来てくれて1メートルくらいの距離でみんな見れて、まるちゃんにはひき肉ダンスのうちわを作っていったら、やってくれて、最高の思い出になりました。ドームとはまた違いすごく楽しかった!

    • 0
    • 279
    • りょーたー
    • 1kwcxwJf2n
    • 16/08/26 01:17:35

    まるこさんは愛知なのに埼玉当選でしたっけ?どうせならまるちゃんストラップの幕張が良かったですね(・・;)幕張、かなり狭くてメンバーが何度も色々回ってくれてました。亮ちゃんのストラップはどこなのか、欲しいけど買いには行けないのが現実です…>_<…

    • 0
    • 278
    • きすけ
    • 2FwVQUZPdw
    • 16/08/25 10:20:40

    今日、名古屋参戦します!
    楽しみだなぁ~。

    • 0
    • 277
    • まるこ
    • 6EpSf70fE1
    • 16/08/22 09:42:27

    和歌山参戦された方どうでしたか?
    まるちゃんいろいろ暴露してたみたいですが(^_^;)
    今週ガイシですね。地元なのにお留守番組ですが(T_T)行かれる方楽しんできてくださいね(つД`)ノ

    • 0
    • 276
    • お母さん
    • E2TAFfBV3/
    • 16/08/22 08:07:35

    おはようございます!今週は 名古屋ガイシですね 
    楽しみです!
    ドームツアーの発表はいつ頃だとおもいますか?去年は、8月26日に発表ありましたね
    ドームあるといいな…

    • 0
    • 275
    • 二児まま
    • MRwqdxZLlh
    • 16/08/20 20:34:14

    和歌山どうでしたかね?
    私は今日来月の徳島のチケットが届きました~☆
    今までドームツアーしか行った事がないので、アリーナツアー楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • 274
    • まるこ
    • fer8xSJkTN
    • 16/08/20 18:12:46

    和歌山行かれた方!やっぱり会場狭かったですか?

    • 0
    • 16/08/20 09:56:35

    今日から和歌山ですね!
    参戦される方、楽しんできてくださーい∞

    • 0
    • 272
    • まるこ
    • ALYTItd6EP
    • 16/08/15 08:08:22

    >>271
    さいたま入られたんですね(^-^)
    やっぱりエイトは最高ですね!
    これから行かれる方々、楽しんできてくださいね♪( ´▽`)

    • 0
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ