女好き?キモいんですけど…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • Y9wmtaybFy
  • 15/09/05 10:19:00

会社から携帯持たされてるのに、個人の携帯に取引先の女を登録する。メアドも聞いてる。
前に名刺入れに会社の女の子と思われる人のが2枚くらい入ってて、その名刺にもメアド手書きで書いてあった。

前の携帯にはそのうちの一人が辞める時に励ましのメール送ったのを見つけた。
賭けを成功させてステーキ食べに行きましょうとか。

出かけてお店の店員なんかが女の子だったりすると、必要以上に質問したりして長い。

まだ結婚3年目なんだけど、こんな人だなんて知らなかったなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • G8rXMAskIR
    • 15/09/05 18:08:20

    >>6
    昔お世話になってた、取引先の元社長さん。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Y9wmtaybFy
    • 15/09/05 18:02:11

    携帯見たとは言えないし、イライラしてしまいます。

    お腹めっちゃ出てるくせに。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KG8GWIG4cF
    • 15/09/05 18:00:46

    >>7
    結婚3年目でそんなデカイ子供いるの?
    再婚つれ後?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Y9wmtaybFy
    • 15/09/05 17:49:26

    >>2
    子供います。
    12歳ともうすぐ2歳と0歳の年子が…
    もう諦めるしかないんだねぇ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • O9ozAlWaz+
    • 15/09/05 15:15:41

    >>5
    62歳の友達??え?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • G8rXMAskIR
    • 15/09/05 11:38:53

    >>3
    残念だけど、経年劣化は関係ないんだよね。
    女好きの人って、年くっても現役なんだよ。逆に何も知らないような若いの捕まえたりする。
    現に友達62歳で彼女35だし
    知り合いも54歳で彼女38だよ。
    年上好き、おっさん好きはどの時代も居るからね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ebYjlpyn5O
    • 15/09/05 10:28:15

    他の誰よりあなたが魅力的になればいい。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Cl4tbgoRg0
    • 15/09/05 10:26:04

    女から相手にされなくなるぐらいに経年劣化するのを待つしかない。
    女好きは治らない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PVvoFZenjJ
    • 15/09/05 10:20:50

    子供いるの?
    女好きは治らないよ。これから先ずっと疑っていくのしんどいよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • HaEXInf9Wb
    • 15/09/05 10:19:31

    そっかぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ