旦那が週末帰って来ないママいる?

  • 友募・馴れ合い
  • レナ
  • SH700i
  • 05/08/16 15:57:12

週末になるとなんだかんだ理由付けて呑みに行ったり遊びに行っちゃってるとかある?
そのまま連絡取れず何食わぬ顔で帰ってくるとか&#x{11:F8F6};
もし居たら仲良くしてくださいな&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/25 18:59:05

    うちは、帰って来る時もあれば誘われたとかで帰って来ない時もあります!
    でも週末だけは絶対帰ってこないね&#x{11:F9AD};
    一度かけて出なかったらそれで終了&#x{11:F8F6};
    めったにかけたりしないけど本当に用事がある時困るんだよね&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/08/25 01:10:50

    初めましてぇ_(._.)_夜仕事してた時のぉ客さんが今の旦那なので大好き&友達ばかりです
    旦那の行くぉ店ゎ大体ウチとなんらかの繋りがあるから旦那もあの店行ってたぁ~とかこんな事喋ったとか報告ゎしてくれるんだけど、に行く回数がハンパ無く多いっス

    • 0
    • 05/08/23 15:00:38

    新ためて、ョロシクです&#x{11:F99F};ぅちは職場から&#x{11:F8C4};が5分くらいだから、真っすぐ帰ってきます&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};帰ってきた後友達呼んで、飲みに行ったりしてます&#x{11:F9AC};平日はほとんど&#x{11:F8C4};にいますが、休日は出掛けたら夜中、朝方までふつぅに遊んでます&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/23 13:35:12

    私も家だけかと思ってた&#x{11:F99A};家は休みは週末じゃないんだけどね&#x{11:F9A9};
    仕事帰りはとくに遊んでくるし&#x{11:F9A2};独身の人が多い職場だからしょうがないんだけど少しはこっちの事も考えてほしいよ&#x{11:F9C7};
    みなさんとこは仕事のあと真っ直ぐ帰って来ますか?

    • 0
    • 9
    • レナ
    • SH700i
    • 05/08/23 06:58:14

    増えてる&#x{11:F9CF};
    みんな仲良くしようね&#x{11:F8A4};
    あんまりいないかと思ったケド結構いるだね&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • あはは
    • F900i
    • 05/08/23 01:09:37

    boxで女とヤッてっかもよ笑 奥さん達も遊んじゃえば?そしたら慌てふためいて家にいるよーになんじゃん?

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • SH900i
    • 05/08/23 00:30:51

    ちゃんと連絡くれるなんて羨ましい&#x{11:F99A};
    うちは昨日遅いと思ったらカラオケ行ってたとか&#x{11:F9A2};
    連絡くらいしてっていつも怒ってばかり&#x{11:F9AB};
    浮気じゃないかとたまに心配になります&#x{11:F9C7};
    本人はそれはないっていってるんですけど&#x{11:F9D1};
    でも一人だと本当退屈ですよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • 絵利
    • N901iC
    • 05/08/22 23:59:36

    あたしも仲間に入れて&#x{11:F9A9};
    うちの旦那は連絡は必ずしてくるよ&#x{11:F9AA};でもあたしかなりヤキモチヤキヤだから&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • ゆう
    • SH900i
    • 05/08/22 17:38:50

    うちもしょっちゅう遊びに行って帰ってこないです&#x{11:F9C7};携帯車におきっぱだったとかいってでないし&#x{11:F9A5};
    うちもよくそれでケンカしますよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 4
    • ぃち
    • P901i
    • 05/08/22 17:32:10

    主さん見てないかな&#x{11:F9A8};ぁげちゃいます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • ぃち
    • P901i
    • 05/08/22 02:57:55

    ぅちもです&#x{11:F9AC};ぅちは連絡こないから、ぁたしがして、いつ帰ってくるか聞いたりしてます&#x{11:F9AB};この前は&#x{11:F8E9};でなくて大ゲンカしました&#x{11:F9C7};
    旦那の事は好きだけど、かなりムカつきます&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};
    イロ②ぉ話したいデス&#x{11:F9CF};仲良くして㊦さぃ&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 2
    • レナ
    • SH700i
    • 05/08/21 16:33:20

    スティッチさんの旦那さんゎ連絡してきますか?

    • 0
    • 05/08/16 21:03:43

    うちも同じようだょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ