毎日ヒマ人してるママ&#x{11:F9CC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/16 17:13:52

    レスありがとう&#x{11:F995};
    毎日ヒマでもあっとゆー間に時間って過ぎて行っちゃうよね&#x{11:F9D0};今の時期は暑いからずっと&#x{11:F8C4};に閉じこもりしてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/16 19:04:34

    &#x{11:F9F5};臨月かぁ&#x{11:F9CF};2人目ですか&#x{11:F9A8};って夏にお腹大きいと暑さ倍増じゃないですか??

    • 0
    • 7
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/16 21:03:50

    年子かぁ&#x{11:F9C7};上の子は一緒に遊びたいだろうしママは家事で大変だろうし毎日暑いしイライラが出ちゃうんじゃないの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/17 00:09:05

    私は妊娠とかじゃないのに旦那にイライラしてて&#x{11:F9D0};マジ子供に当たっちゃいそうで&#x{11:F9D2};旦那が仕事で帰ってこないときは穏やかでいられるんだけどね&#x{11:F9C7};
    ストレス解消法があって羨ましいよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/17 11:53:57

    おはよ&#x{11:F89F};毎日暑いね&#x{11:F9D0};
    そう②なぜかわかんないけどイライラするよね(笑)うちなんて会話無しだから喧嘩も出来ないよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/17 16:31:05

    いつの間にか会話なくなったよ&#x{11:F9C8};
    今日ママ友と遊んできたよ&#x{11:F9F8};友達はほとんど社会人だから予定が合わないんだなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/17 17:07:34

    大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};臨月だったらいて陣痛起きてもおかしくないよね?ゆっくり②やんなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    女って大変なことばっかりだよね&#x{11:F9D0};男は仕事したらそれでいいみたいな感じだけど女は妊婦でも家事はしなきゃいけないし育児はしなきゃいけなし&#x{11:F9FC};私は手抜きばっかりだけどね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/08/17 19:33:01

    そう②それにうちなんて心配してくれないし&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/17 19:53:16

    うちも②まだ1年半しかたってないのに…&#x{11:F9C8};
    言って何かしてくれるなら遠慮無しに言いまくるね(笑)
    でも自分のやり方と違うとやり直したくなっちゃわない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/17 20:40:59

    旦那さん&#x{11:F8D0};作ってくれるの&#x{11:F9A8};羨ましいよ&#x{11:F99F};うちは作らなかったら食べないまんま寝ちゃう&#x{11:F9D0};洗濯干しとかも&#x{11:F8F6};出すなって思っちゃうね(笑)

    • 0
    • 05/08/17 21:00:10

    マジで&#x{11:F9A8};うちも仲悪いけどとりあえずみんな一緒に洗濯してる&#x{11:F9C7};旦那のは気分いいときじゃなきゃ畳まないけど&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/08/17 21:25:03

    えっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F4};はもうちょっとで生まれるんでしょ?じゃ、いろいろちょっとずつバレないように準備中?(笑)

    • 0
    • 05/08/18 00:34:39

    うちもグチ②言われてた&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A2};でも今は言わなくなった&#x{11:F995};って喋ってないんだった&#x{11:F9CD};たぶんでも浮気してんだろーなって思ってるのかも&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    って実家近いならよく帰ったりしてるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/18 11:28:25

    おはよ&#x{11:F89F};私も別れたいけど…子供と2人でやってく自信なくて別れられない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/18 12:48:12

    別れたら頑張らなきゃやってけないもんね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/18 13:24:39

    仲直りってタイミングが難しいよね&#x{11:F9D0};うちもなかなかタイミングが掴めなくて仲直りしなさそう&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/18 16:44:46

    外出中に喧嘩だと一緒に歩くのもイヤになるよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/18 18:50:41

    お疲れ&#x{11:F995};
    仲直りしてよかったじゃん&#x{11:F9CF};じゃ、これからずっと仲良くね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/18 19:37:01

    まだだょ&#x{11:F9C7};今日はハンバーグなんだけど…私が綺麗に焼けないからそれは旦那の仕事なんだ(笑)だから帰ってくるの待ってなきゃいけないの&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/18 21:23:08

    今日は焼いてくれなさそう&#x{11:F9D0};って焼いてってしゃべんのもイヤで&#x{11:F9C7};
    これから仕事なのかぁ&#x{11:F9D3};せっかく仲直りできたのにね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/18 23:01:44

    ない&#x{11:F997};ついでにチューも&#x{11:F9D3};ハンバーグ焼いてくれたょ&#x{11:F995};でも焼いてるときもゴハン中も会話無し&#x{11:F9D0};話かけても愛想無しの一言返事だから喋る気なくすさ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/19 00:22:28

    マジ無理でしょ&#x{11:F9D0};ホント一緒にいてもつまんないょ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/19 11:01:12

    おはよ&#x{11:F89F};改善したいんだけど…仲いいときと悪いときの関係が激しくていつもだいたい時間が経てば仲良くなってるって感じなんだよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/19 13:36:57

    仲いいのかな&#x{11:F9A8};なんか仮面夫婦みたいに思うんだょね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/19 13:56:15

    聞いてなかったけどハル&#x{11:F9D6};はどこ住みの何歳&#x{11:F9A8};
    うちは神奈川住みの今年21だょ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/19 18:58:01

    アリエルさん→お初です☆彡私もメールは続かないのでここで楽しむって感じです(^O^)
    はるちゃん→千葉なのかぁ&#x{11:F995};あ、上の子は何歳なの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/19 22:27:19

    おぉ、めちゃめちゃ早いけどぉめでとぉ&#x{11:F9BF};
    1年ってあっとゆー間だよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/19 23:01:03

    うちの&#x{11:F9F4};は1歳4ヵ月だょ&#x{11:F995};ってかあやさんじゃなくてあやでいいよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/20 00:28:00

    誕生日の1週間前から歩きだしたよ&#x{11:F995};はる&#x{11:F9D6};とかはもう歩く&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/20 00:29:11

    ごめん&#x{11:F9AB};はる&#x{11:F9D6};のとこは&#x{11:F9A8};だった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/20 08:54:46

    おはよ&#x{11:F89F};なんかハル&#x{11:F9D6};話し方変わったね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/20 09:10:38

    いや②全然そんなん気にしないから&#x{11:F9C7};敬語のほうがヨソヨソしいじゃん&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/20 09:56:07

    話すときは楽じゃなきゃ楽しくないじゃん&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    掃除してんのエライなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};私もしなきゃと思うけど散らかり放題&#x{11:F9D0};食器洗いとか夕方からじゃなきゃしないし&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};かぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};私はもっと買ってない気がする&#x{11:F9D3};って全然こだわりとかないからあるもの着るって感じ&#x{11:F9FC};
    こんなんじゃ女捨ててるなぁ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/08/20 10:36:59

    &#x{11:F8C4};にいてもつまんないね&#x{11:F9D0};でも掃除やる気無し&#x{11:F9C7};

    私もギャル苦手&#x{11:F9FC};ってか私なんて化粧したことないし&#x{11:F9C8};服は&#x{11:F97A};があったら買いたいけど生活費以外旦那くれないし&#x{11:F9A1};

    私は専業主婦だよ&#x{11:F995};だから毎日&#x{11:F8C4};に閉じこもり&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/08/20 13:32:19

    働きたいって思ったことはないなぁ&#x{11:F9C7};めんどくさがりだから&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/20 14:26:05

    買いたいものが私も沢山ある&#x{11:F99A};でも旦那は&#x{11:F97A};くれないから買えないんだ&#x{11:F9FC};
    でもグータラだから働きたくなくて&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/20 14:32:04

    じゃ、今も働いてるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/20 18:17:25

    すげぇ&#x{11:F999};私には真似出来ない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/20 19:35:04

    そーなのかぁ&#x{11:F9D0};うちもキツキツでやってるよ&#x{11:F9D3};貯金無しって感じ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/20 20:15:45

    ゴキはキモい&#x{11:F9FC};私も退治できないけど…幸いなことにここに引っ越してきて1年半まだ1回もゴキ見てない&#x{11:F9F8};
    でも&#x{11:F99C};に出たなら入るのもイヤだね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/20 21:15:56

    うちももう築20年くらい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/21 01:19:52

    2DKだょ&#x{11:F995};駐車場無しで&#x{11:F97A};62000&#x{11:F9D0};高すぎ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/21 11:23:31

    おはよ&#x{11:F89F};
    安ッ&#x{11:F9CB};羨ましい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ハル&#x{11:F9D6};とかはペット&#x{11:F9B0};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/21 14:33:33

    うちもダメなんだ&#x{11:F9D3};ワンコ飼いたい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/08/21 20:52:19

    私も&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};実家はいっぱいワンコいたからこっちきてワンコいないのは淋しいよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/21 21:23:51

    ばあちゃん&#x{11:F8C4};いっぱい飼ってるねぇ&#x{11:F9CB};
    うちは私がいたときは&#x{11:F945};4匹&#x{11:F946};1匹・カメ1匹・サル1匹・ウサギ1匹だったかな&#x{11:F9C7};でも私がちっちゃいときは&#x{11:F945};7匹&#x{11:F946};2匹・カメ1匹・サル2匹・ハムスター4匹・モルモット1匹・ウサギ1匹っていっぱい飼ってたよ&#x{11:F9C8};でも今は絶縁だからわかんないなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/21 21:38:53

    旦那がバイトだからって結婚認めてもらえなかったんだけどチビが出来たからそのまま絶縁&#x{11:F9C7};でも親が離婚してるから母親とは連絡取り合ったりしてるよ&#x{11:F995};

    旦那の友達だったら来たときは&#x{11:F945};と遊べるね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};って連れて来れないか&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/22 01:35:10

    旦那さんの友達に遊ぶときだけ&#x{11:F945};連れて来てもらえばいいじゃん&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/22 10:01:55

    100越えぉめでとぉ&#x{11:F9BF};

    引っ越しかぁ&#x{11:F9F8};うちも&#x{11:F97A};があったらしたい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/22 10:16:07

    宝くじとか当たってくれないかなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};って買ったことないや&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ