言い返さないと気が済まない

匿名

匿名

15/09/01 05:04:10

子供の時から相手が誰であっても、言われたら言い返す様にしてます。
学校の先生でも、矛盾をついて反論できなきなると勝った!と嬉しいなります。

職場でも思った事は何でもいいます。我慢できません。
敵も多いですよ、けど間違ってないし。間違ったら素直に謝って2度と間違えないようにしてます。

そんな私をみて、旦那や友達から
お前。いつか刺されるぞ
とか、
敵だらけだなぁ…きっと。

なんて言われます。

敵は多いと思います。しかし、間違いやおかしな事を黙ってられません。ムズムズします。
思った事は何でも言う。そんなに悪いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。