みなさん心の支えありますか?長文

  • なんでも
    • 1
    • ゆか
      05/08/16 07:24:50

    妊娠中だからかな?ナーバスになってるのかもしれないね。私は旦那と付き合って3年、自分の親とは縁切り…頼れる親友もいなくてさらに旦那親と同居…(>_<)やっぱり何か辛い事があると淋しかったり悲しかったりしました。でも子供が生まれて3年。この子の笑顔、寝顔、泣き顔、存在…私の心の支えです!!子は裏切らない、真っすぐに向かい合う事のできる宝物ですね(^O^)もうすぐ二人目生まれます。悩みを話す友達もできました。自分の話でごめんなさいね…(>_<)主さん妊娠中?で大変ですが、頑張ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ