急上昇
匿名
前回7月21日に生理がきており、周期は29日~31日と不安定です。性行は週一程度で日にちは把握してません。(夫の中折れ等で不発な日もありました。)8月23日妊娠検査薬にて調べましたが陰性でした。(全く線が出ませんでした。)調べるのが早すぎたのでしょうか?今月、仕事が多忙だったのと、転職希望で面接を受けに行ったりと…精神的には色々ありました。。もう一度検査薬を試すには早過ぎますか?無知ですみません。教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません