• No.37 匿名

    15/08/25 15:33:52

    この記事見かける以前に既に、姉妹で差がありすぎでしょ、と思ってた。誰かは「同じくらいの時、眞子様は留学されてたから報道が少なかったんだよ」って言ってたけど、佳子様なら留学されててもこんな感じだったろうと思う。佳子様の時は連日「成人皇族に!」って報道されてて興味なくても覚えて、そういや眞子様はいつ成人皇族になられたっけ?って考える始末。それだけ差があからさま。精神的にもしっかりされていると思われるから、我々一般人の感覚ほど変な感情はお持ちではないだろうけれど、やはり若い女性、ほんの少しでも戸惑いとかはあるのでは、といらぬ心配はしてしまう。

  • No.47 匿名

    15/08/25 15:57:22

    >>37
    同意
    眞子さまはこんなに報道されてなかったよね
    なんか佳子さまの報道を見てるとちょっと気分悪い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。