• No.19

    15/09/30 13:53:44

    まだ若いんだし数年外で働いてもいいと思うけどね。
    でも、両陛下はご高齢、悠仁様が学業が終わって公務をされるまで10数年先でしょうから、それまで秋篠宮ご夫妻だけでの公務は大変だろうから、眞子さま佳子さまのマンパワーがいるのかもね。

    お二人とも婚期が遅くならないといいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.21 匿名

    15/09/30 14:02:11

    >>19
    でもさ、昭和の頃は当時の天皇陛下も、皇太子夫妻(今の天皇皇后)も
    公務ってそんなにしてなかったでしょ?
    終戦記念日も普通に軽井沢とかで遊んでたし。

    だから、眞子さまや佳子さまも、無理に公務公務っていって
    結婚を引き延ばしたりする必要ないと思うんだよね。
    ちゃんと自分のために、いいお相手と、いい時期に結婚してほしいなあ。
    もちろん、本人たちがしたいなら就職もいいと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。