ナナの新刊!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ネタバレトピ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/16 20:34:53

    作れば?知りたくない人は見なきゃいい話でしょ。トピ文にもそう書くとかさ。

    • 0
    • 05/08/16 20:31:49

    続き知りたい人はネタバレトピたてるとか?

    • 0
    • 05/08/16 20:00:26

    私もネタバレしたい(笑)話したくてたまらん(笑)

    • 0
    • 05/08/16 19:38:59

    今日13巻やっとゲットしましたぁ♪皆さんありがとぅございます!!に、しても続きが気になるー!クッキーで読んでるかたネタバレして欲しい(>_<)でも知りたくない人いるだろうからダメなのかな(>_<)?

    • 0
    • 05/08/16 11:39:12

    いや、それはわかってますよ?わかりにくくてすみませんιあえて「未来」と表現しただけなんで

    • 0
    • 20
    • うん
    • KDDI-CA32
    • 05/08/16 11:07:11

    NANAは、全て回想シーンで構成されてるじゃん ハチのナレーションとかからわからないの…??
    だから、浴衣でみんなで集まるシーンが現在。

    • 0
    • 05/08/16 10:09:12

    下の方のレスちゃんと読んでる?

    • 0
    • 18
    • たーざん
    • N900iS
    • 05/08/16 10:07:12

    【上原美里】って何者なんだろう?ナナの妹(?)の名前も上原美里だったよね…。
    気になる(・・?)

    • 0
    • 17
    • 元々
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 08:16:22

    現在のナナとハチが過去を思い返す…みたいな設定じゃん。

    • 0
    • 05/08/16 07:28:28

    12巻でちらっと未来をみせれば、ますます未来が気になるからじゃないかな?

    • 0
    • 15
    • それも
    • V601N
    • 05/08/16 03:37:21

    美里なりの想いがありそぉ
    てか今12巻よんでたんだけど最初なんで話とんでるの?皐ちゃん‥

    • 0
    • 14
    • なんで
    • P900i
    • 05/08/15 22:21:16

    ロリ美里があえて異父姉妹の上原美里を名乗ってるのかなぞ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 13
    • ネタバレ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 22:08:58

    反対

    • 0
    • 05/08/15 21:56:26

    お好み焼き屋の娘はナナの異父姉妹ですね。でも追っかけの美里とは関係ないと思います。美里はナナの義母姉妹が上原美里と知っててそう名乗ってるのでは?以前ヤスに「君の本名は?」と聞かれて「内緒ですvv」と答えてるから、偽名なのは確かだし。
    今クッキーでどこまで進んでるのかはネタバレになっちゃいません?大丈夫かな?

    • 0
    • 11
    • それより
    • P900i
    • 05/08/15 21:50:49

    終わり方が気になった。あたしはクッキー読んでないから今どこまで話が進んでるかを聞きたい(>_<)上原美里はナナの異父兄弟!?追っかけしてる美里ちゃんと何か繋がりがあるのかな?

    • 0
    • 05/08/15 21:49:33

    でも百合が言うにはノブがかなりのテクニシャンみたいですよ(*^_^*)
    シンちゃんとレイラが姉弟…?噂が出てますか?知らなかった(苦笑)でも異母姉弟なら可能性ありかもですね。レイラの生まれはNYでお父さんが外国人だし(お母さんは日本人だからそうだよね)、シンちゃんはお母さんの浮気で産まれたっぽいから本当のお父さんわからないし。

    • 0
    • 9
    • ヌシです
    • P901iS
    • 05/08/15 21:38:46

    あさん、ありがとうございます(>_<)さすがユリちゃん‥エーブイ女優ですもんね(^o^;
    ところでシンとレイラはやっぱり兄弟なのかなぁ?!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:31:33

    ノブと百合のエッチシーンはかなり激しいですよ(*~艸~*)でもノブの脳裏には…って感じで切なさとやりきれなさも残る。でも百合が意外に純情なところに救われてる。

    • 0
    • 7
    • ヌシ
    • P901iS
    • 05/08/15 21:26:56

    いまチビも寝たしコンビニもぅ1けん走ったのにマタ売り切れ(>_<)私はネタバレ全然OKでむしろ聞きたい人です!下のかた、ありがとうございます!マスマス早く読みたーい!!

    • 0
    • 6
    • かな
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 21:23:41

    パーティーに行ったハチはタクミに見つかって激怒されるんだよね!ノブと香坂ゆりはヤッちゃった。で付き合うことになる★レイラとシンが関係があるのがタクミに気付かれてしまい、本気なら18まで待てと言われる★

    • 0
    • 5
    • ネタバレいいの?
    • P900i
    • 05/08/15 21:03:53

    知りたいなら教えてあげるけど&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 4
    • ヌシ
    • P901iS
    • 05/08/15 20:49:24

    さっそくありがとうございます!やっぱりしてるんだ!おとつい位に友達がコンビニで見かけたって言ってたから今日コンビニ4件もまわったのに売ってなかったから不思議で(>_<)あー読みたい(>_<) どうなりました!?って聞いたらダメなのかなぁ??

    • 0
    • 3
    • ☆ひろたん☆
    • P900i
    • 05/08/15 20:43:47

    新刊ってコミックの13巻のことですか&#x{11:F9A8};もぉ出てますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 2
    • はい
    • P900i
    • 05/08/15 20:43:05

    売ってますよ&#x{11:F995};パラキスがアニメ化するんだって&#x{11:F991};楽しみ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 1
    • してる
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 20:42:55

    よ!本屋へgo!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ