au Xperia Z4を買うなら

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/23 21:33:32

Z5まで待った方がいいかな?
今、AQUOS使ってて2年以上になるしXperiaが気になるから買い替えようかと思ったんだけど、口コミを見るとイマイチっぽくて。
かなり熱を持つみたいだし。
AQUOSが使いやすいからAQUOSも考えたんだけど、バッテリー容量がXperiaの方がいいかなと。
4も5も変わらないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 19:31:46

    >>3
    日本の家電って、最初の頃はどれもだいたい外観がデカくて頑丈なのがandroidにも出てる感じがする

    • 0
    • 15/08/23 23:50:22

    >>3
    iPhoneは視野にないんだよね。
    アプリゲームしてると熱くなるのは分かるんだけど、充電後も熱いんだ…。

    • 0
    • 15/08/23 23:30:46

    先日Z4買いました。
    充電した後は熱いです。
    携帯ショップの人に色んな機種の事を聞いたのですが、携帯はiPhoneかAndroidかって感じで、iPhoneは機能が手薄な分使用中に落ちたり固まったりは無いけど外衝には弱いそう。
    Androidは多機能だからどれも似たり寄ったりで使用中に固まったり熱を持ったりはどれもするそう。
    その話を聞いた上でAndroidで比べて高画質高音質のXperiaを選びました。
    4より5の方が機能は良くなりそうだけど固まったり熱を持ったりってのは変わらないと思います。

    • 0
    • 15/08/23 23:24:56

    あまり変わらないのかな。
    Z4は不具合が多いみたいだから悩む。

    • 0
    • 15/08/23 21:39:30

    あんまり変わらなさそう
    私はXperiaウルトラ?デカイやつがほしいけど、まだ出てないよね。でないのかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ