たぶん痔ろうっぽい

匿名

匿名

15/08/23 20:20:14

汚い話ですみません。

肛門脇にしこりがあります。
たまにおりものシートに膿の様なものがついています。

血便があり外科に行き、大腸カメラをするのを決めた後、おしりに指を入れられて検査をしました。

痔があるか聞いたところ、内痔核は何個かあります、とのこと。

その時に、痔ろうなら痔ろうと言われますか?
痔ろうは気のせいなんでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    15/08/23 20:26:07

    言われてないなら無さそうだけどね

  • No.2 匿名

    15/08/23 20:28:59

    それ粉瘤じゃない?私も痔瘻だと思って病院行ったら粉瘤だったわ

  • No.3 匿名

    15/08/23 20:29:58

    じろちゃんはメッチャ痛いみたいだよ!
    主人が手術したけど二度とごめんだって

  • No.4 匿名

    15/08/23 20:42:01

    レスありがとうございます。

    3年程前に、常に下痢の時期があり、その時に出来ました。
    色々検索したら、肛門周囲膿瘍の可能性が高いと思いましたが、病院には行きませんでした。

    それから、特に痛みもなく過ごしています。

  • No.5 名無し

    15/08/23 21:29:27

    何年か前に 痔ろう手術しました。
    腫れて膿が出ては潰れの繰り返しだし 悪化すると発熱したりもしますよ!

    痔ろうの放置は 癌化する恐れがあるとお医者さんに言われたので もし主さんが心配なら ちゃんと診てもらったほうがいいですよ(^^)
    お大事に

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。