おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/21 16:46:17

    ホットケーキ、いつものテーブルじゃない気がするんだけど。コップはいつものだけど。お皿もいつもと違う。
    http://s.ameblo.jp/mari-okamoto/image-12192355195-13728719095.html
    画像貼り付けこれであってるかな??

    • 0
    • 16/08/21 15:32:48

    あんな理由くらいでブログあげてなかったんじゃないでしょ?おかもとさん。それくらいの理由なら私服あげるときに報告したがるじゃない?w
    ホットケーキは朝ごはんじゃないの?あくまでも長男くんはいる設定なんですねー。インスタには連動しないという、そういうズル賢さがもっと良い面で出てたらステマやブログ生活せずに芸能界の仕事でリッチに暮らせたのにね!

    • 0
    • 16/08/21 15:17:44

    >>6098
    発疹なおったはずなのに実物は発疹あるもんね(笑)

    • 0
    • 16/08/21 14:58:31

    >>6099
    新事務に入るならWikipediaの太田プロ消さないとね。

    • 0
    • 16/08/21 14:57:15

    >>6097
    新事務所って旦那の個人経営の?www

    • 0
    • 6098
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/21 14:51:59

    1歳になったのを機にもう顔出し止めます!とかなる事と予想。
    今までの長男がんがん顔出ししてた癖に!ってなりそうwww

    • 0
    • 16/08/21 14:42:40

    >>6095
    太田プロクビになったから、新事務所との契約とか?

    • 0
    • 16/08/21 14:41:30

    >>6094
    インスタの返信もないし、連動もしないね。
    コメントされるのが嫌なのかな。

    • 0
    • 16/08/21 14:41:18

    お仕事まわりの課題って何?

    • 0
    • 16/08/21 14:37:03

    挙式準備や仕事関係のことで忙しかったらしいよ。
    小腹がすいた程度だったからお昼は自分は珈琲パンケーキ。
    旦那は長男くんとファミレスだって。
    んで、次男はどうしたんだよって話。
    ここまで嘘つくのが下手だと逆に哀れ。

    • 0
    • 16/08/21 14:24:50

    ここ見てわかってるはずだから、今ブログあげれないんじゃない?迎えに行ったらアップするよーー! 1歳に向けて迎えに行ってるおかもとまり、情けなー。

    • 0
    • 16/08/21 14:19:05

    おかもとさ~ん!とりあえずダサイ私服でも載せとかないと。

    • 0
    • 16/08/21 14:17:59

    前までは肌着で外連れ回してたのに今度は肌着なしの服装。呆れる。1歳過ぎても赤ちゃん呼ばわりなのかしら?他人の子供じゃないんだから。

    • 0
    • 16/08/21 13:43:03

    本当にわかりやすい
    お迎え行ってるんだね~それか発狂してまた更新できないんですか~
    おかもとさん、早く更新して~笑

    • 0
    • 16/08/21 12:52:14

    久しぶりに会った子供達はどう?
    早く写真あげないと(*≧艸≦)

    • 0
    • 6088
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/21 12:50:45

    まりさん、詰んだねー
    更新仕様がないもの。今本物を上げちゃったら発疹→一度引く→また発疹ってことになっちゃうもの。
    もういっそ迎えに行かないとか。
    また病気になって「実は治療の為預かって貰ってましたー」とか。
    あ、ヒントあげちゃった、やば。

    • 0
    • 16/08/21 12:41:26

    騙せてると思ってるんだろねー。こういうどうしようもない人は人前に出ないでください!あ!出てなかったね~。すぐ消えたし! 嘘つきは消えて!

    • 0
    • 16/08/21 12:25:20

    >>6085
    本当滑稽(笑)
    突発のこと知らないから呑気なブログばっかあげてて偽装出来てると思い込んでる(笑)

    • 0
    • 16/08/21 11:59:55

    >>6079
    群馬の実家の近所の方ですか?
    もう群馬に置いてきたことバレてるのにせっせと偽装ブログを書いてることが滑稽ですね

    • 0
    • 16/08/21 11:44:38

    晴れて良かったね! お迎え途中でまたアイスシェアしなきゃ!!

    • 0
    • 16/08/21 11:42:36

    今日子供達迎えに行くから、今頃ブ旦那とランチしてそう。 もうバラされてるのに夫婦で哀れだね。そんなだから何やってもあんた達は活躍や役に立つことができないんだよー。 せめて自分達の子供をまともに育てなさい、あなた達みたいにならないように。

    • 0
    • 16/08/21 11:27:16

    >>6079
    この暑い中ぐずった赤子の世話してるばあばがかわいそう…

    • 0
    • 6081
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/21 11:25:07

    突発性発疹って湿疹1日ではひかないと思うんだけど。嘘つきだね。
    台風でもう帰ってくるな。

    • 0
    • 6080
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/21 11:22:20

    おかもとまりの母親は孫は可愛がるよね?
    それで自分がどんなににっくらしい子供だったかがわかるはず
    以前、姉の悪口も書いていたけど、よくもまぁ
    許してくれた母や姉に感謝しなさいよ

    • 0
    • 16/08/21 11:18:48

    長男次男群馬にいるけど、いつ迎えに来るの?明日は台風だよ。あと、次男君突発でかなり不機嫌みたいでよく泣いてるよ。早く迎えに来てあげなよ

    • 0
    • 6078
    • まり的移動中のお供
    • 16/08/21 11:05:54

    >>6067
    今コンビニで100円アイス買うから待っててね♪

    • 0
    • 16/08/21 10:59:59

    ブログのアクセス数が収入になるからアクセスは控えてねー

    • 0
    • 16/08/21 10:45:44

    今日か明日は子供達と一緒の写真あげるんじゃない? おかもとさーんバレてますよ!(*≧艸≦) でもインスタで聞くとどうせブロックされちゃうんでしょ?w おかもとさんを知らない人にバレたら嫌だもんねー! あなたの日々のひどい行いがね(*≧艸≦)

    • 0
    • 16/08/21 10:38:41

    >>6070
    明日は台風だし迎えに行くなら今日がいいね!

    • 0
    • 16/08/21 10:29:10

    だよね。
    あぁ!おかもとにヒント与えてしまった!てへっ
    とにかく今日は長男くんたくさん出てくるのかな?久しぶりー(笑)

    • 0
    • 16/08/21 10:27:31

    >>6072
    既に引いた設定になってます。
    こんなに早く発疹が引くハズもなく。
    誕生日の写真も偽装しないとばれちゃうね笑

    • 0
    • 16/08/21 10:23:58

    突発で発疹て、まだひかないよね??
    家に連れ帰った途端グズグズいやいやで投げ出すに1票。誕生日までに発疹ひくかなー?

    • 0
    • 16/08/21 10:19:04

    旦那の片思いの相手はerika

    • 0
    • 6070
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/21 10:18:24

    迎えに行ってるかな?(笑)
    良かったね。群馬は天気いいよー。

    • 0
    • 16/08/21 10:02:40

    7/28のアメンバー限定記事引用

    >仕事柄遅くなるのはわかるのですが、
    あまりに遅い時、わたしにびびって「もう着くよ」って焦って嘘つくんです!!
    >びびらせるトラウマを与えるわたしも悪いですが。。。

    何があったんだ?旦那も大変だな、と変に同情してしまったことをふと思い出しました。

    • 0
    • 16/08/21 10:00:39

    >>6060
    好きな人との恋が叶わなかったとはいえ、その後なんでおかもとまりに中出しするという行為になるの?
    結局やることやってるわけだから全然同情できないわ。

    • 0
    • 6067
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/21 09:45:45

    移動中だからなかなか更新ないねw

    • 0
    • 6066
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/21 09:32:21

    我慢しているんでしょ
    また発狂されると困るからね

    おかもとまりが発狂する前と今とでは旦那も全然違うね
    前はもう少し常識のある人で非常識なおかもとまりに注意していたが
    もう、おかもとまりに何も言わなくなった

    • 0
    • 16/08/21 09:05:28

    >>6064
    服装も、外見も老婆みたいだもんね。
    若い年下の嫁もらったはずなのに。
    抱けるのかな?

    • 0
    • 6064
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/21 08:48:02

    性格の悪さもさておき
    旦那は自分は不細工なのにメンクイらしいから
    最近のおかもとまりの劣化ぶりに辟易しているだろうね

    • 0
    • 16/08/21 08:33:14

    >>6062
    このひとは反省なんかしないよ。
    とにかく治療が必要だね。
    本当に統失なら一生涯。
    パーソナル障害ならお薬とカウンセリング。
    けど親権は渡しちゃダメだ。

    • 0
    • 16/08/21 08:14:50

    >>6060
    まわりのみんなも旦那もおかもとまりに我慢できなくなって離婚ってなったら、彼女はどうなるんだろうね。
    反省するかな。
    発狂するかな。

    • 0
    • 16/08/21 06:57:19

    >>6060
    でもそんな女と結婚する前に子供作ったのは誰?って話。同情できないよ。長男を守る行動もしないし。

    • 0
    • 16/08/21 02:22:47

    naoさんには、他に好きな人がいたんだけどね
    やっぱり貫太朗君がいるから難しかった
    それで妥当なおかもとまりと結婚したが、、、
    思った以上に性格がひねくれていた
    おまけに、ちょっと注意したら体調が悪くなったりすぐ寝込む
    そして極めつけは恵比寿駅での泣き叫び
    それ以来、親共々おかもとまりの顔色を伺いながら生活しています
    おかもとまりとの間に子供もいるし、もう引き返せない
    好き好んであほみたいにイチャイチャしている訳ではない
    おかもとまりに合わせているだけ

    • 0
    • 16/08/21 01:50:52

    >>5944
    >>5946
    家事育児の合間合間で読んでやっと4月半ばまで読みました。
    段々様子がおかしくなって来てる。
    年末の頭痛の頃からちょっと、ん?っていう所が出て来て、
    徐々におかしくなって来てるね。
    非通知やめてって言うブログがなんか怖い。
    でもまだ家事して長男次男への愛情も感じられるね。
    こっからどんどんおかしくなっていくのかぁ。
    ほんと何があったんだろう?

    • 0
    • 16/08/21 00:35:50

    本当にだらしない人ですね。無精なんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/20 23:28:56

    今までも着てなかったしパジャマという概念が無いんじゃないの

    • 0
    • 16/08/20 23:15:09

    パジャマ着せないのかな?
    ロンパースやめたと思ったら肌着無しで直にTシャツ???おまたにボタンついた肌着着せてあげないとこれでは何回お腹しまってもスグ出てしまうでしょ!

    • 0
    • 16/08/20 23:07:43

    >>6051
    太田プロに、具合の悪い子どもを置き去りにするし、嘘ばっかりだし、毎日打ち合わせって言ってますけど、おたくのタレントさんどうなってるんですか?って聞いたら、事務所は何て答えるんだろうね?
    「解雇したので関係ありません」かな?

    • 0
    • 16/08/20 22:58:31

    >>6044
    子供の誕生日って、当日もだけど、プレゼントは何が喜ぶかな?とかケーキはどんなのがいいかな?とかそういう時間も含めて思い出に残るのにね。
    1歳の誕生日って特にそういのが強いというか、気合いの入る親が多いと思うんだけど、自分自分のおかもとには分からないかな

    • 0
1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ