おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 6060
    • たこ焼き
      16/08/21 02:22:47

    naoさんには、他に好きな人がいたんだけどね
    やっぱり貫太朗君がいるから難しかった
    それで妥当なおかもとまりと結婚したが、、、
    思った以上に性格がひねくれていた
    おまけに、ちょっと注意したら体調が悪くなったりすぐ寝込む
    そして極めつけは恵比寿駅での泣き叫び
    それ以来、親共々おかもとまりの顔色を伺いながら生活しています
    おかもとまりとの間に子供もいるし、もう引き返せない
    好き好んであほみたいにイチャイチャしている訳ではない
    おかもとまりに合わせているだけ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ