おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 23:33:47

    見えない方用に手書き文のせまーす

    • 0
    • 16/08/16 23:34:45

    発狂してて多いのでアップにしてね
    読めるかな?

    • 0
    • 16/08/16 23:37:31

    おかもとまりヤバい~いつまで手書き続くのかな?笑いが止まらない

    • 0
    • 16/08/16 23:37:55

    >>5440
    ですよね。
    家の車で群馬から送ってもらったらレンタカーとかも借りなくて一件落着じゃないの。

    ちなみに…
    住んでるところと別のところで医者にかかると無料じゃないですよー!
    おかもとさーん、そのくらいは知ってますよね???
    (まぁ、後で費用は返ってきますけど)

    • 0
    • 16/08/16 23:38:12

    高熱だ!うわっやっべー
    これで東京帰ったら高熱の子みてたら鍼やらマッサージ行けないじゃん!つーかこの子風邪引かないと思ってたのになんでいきなり高熱出るわけ?まだ夏らしいことたくさんしたいのにさぁ
    群馬置いてっちゃえ、批判きてるけど長時間はきついし車検出してることにしちゃえー

    って感じ?
    置いてくよねこいつ
    だって生まれてすぐに海外行っちゃうくらいだしね。熱なら余計に預けちゃいたいよねー
    で、旦那とラブラブ、自分磨きで息抜きー

    • 0
    • 16/08/16 23:38:15

    一般人になだめられてるー爆笑

    • 0
    • 16/08/16 23:39:23

    なんか今の仕事は3年前から……とかなんとか言ってますが、3年前なら妊娠すらしていないはず。
    そこまで大切にしたい仕事だか夢があったなら、普通は子供を諦めるんじゃないかしら。
    無計画に生まれた子供がいちばん可哀想でならない。

    • 0
    • 16/08/16 23:42:15

    まともに予防接種も受けてなさそうだし、単なる風邪や突発じゃないかもしれないよね…。

    • 0
    • 16/08/16 23:42:52

    >>5453
    確かに熱でた乳児を二時間かけてうちに連れて帰るのは太平…間違えた、大変だと思うよ。体力とか、子供が辛いと思う。けどそしたら置いていくのではなくて、母親も残るものよ。
    長男の習い事だってこの際パスしても仕方ないと思う。それかニートヒモのなおさんに迎えに来てもらえばいいじゃん、長男だけ。おかもとが群馬にいる間はいつも通り旦那の方のお義母さんに長男くんの身の回りのことしてもらえば、それで解決!!

    • 0
    • 16/08/16 23:48:30

    おかもと:子供の鏡になるよう優しい言葉を…

    子の鏡って毎日預けて旦那とデートすることが鏡なのか?←GJ!!

    おかもと:毎日はしていない
    早速ヘリクツで笑ったわ!
    子の鏡になるために素直に答えなさいな

    • 0
    • 16/08/16 23:49:02

    擁護のコメントしてる人は、恵比寿の発狂とか、日々子どもを放置してること知らないんだろうね。
    つまり、ちゃんとブログ読んだり、「おかもとまり」で検索してないということ。
    本当のファン一人もいないから、勘違いするなよ。

    • 0
    • 16/08/16 23:51:05

    >>5459 ごもっとも!(*≧艸≦)
    長男くんの習い事ておかもとさん長男くんはいつもの学童&義母ん家だよね? 都合悪区なるといろんな用事出してくるんだねww

    • 0
    • 16/08/16 23:52:39

    >>5458
    本当にそう思います。
    何で高熱の我が子だけを置いて帰るっていう発想になっちゃうわけ??
    長男のことは責任をもって旦那がみるべきでしょ?
    そのための夫婦じゃん!
    まぁどうせあの旦那は何もできないんだから、旦那の実家も総動員で何とかしなよ。
    いつも自分の女子会とか鍼とかくだらないことでは義実家を利用するくせに、こういう時は頼らないんだね。
    同じ月齢の子どもがいる身として、具合が悪い子を平気で置いていけることに涙が出てくるわ。。。

    • 0
    • 16/08/16 23:53:06

    まぁこないだ鼻風邪引いたときも義母に病院任せて自分はどこかほっつき歩いてたらしいから。なんか義母がベビーカー押してたらしいよ

    • 0
    • 16/08/16 23:57:28

    まだ小さな次男も、テレビの企画でバリまで連れて行き結婚式して、今回は自分の仕事?長男の習い事で東京に帰らなければならない?お子さんたち、いつも振り回されてかわいそう。

    • 0
    • 16/08/16 23:59:48

    明日は熱が下がったとか言い訳するんだろうけど、
    今日、子どもの熱より、SNSを優先したことは事実。

    • 0
    • 16/08/17 00:16:14

    あまり他人の子供でかわいそうとか思ったことないけど、おかもとさんの子供達を見てると卑屈とか嫌味とかそんなんじゃなく切なくなる。 どうか子供達が幸せになれますように。

    • 0
    • 16/08/17 00:18:22

    もう、おかもとダメでしょ
    引退したら

    • 0
    • 16/08/17 00:27:25

    精神をわずらってることを、わざわざ自分で公開したようなもの。
    まぁ、事務所もクビだし、失うものももうないでしょう。

    • 0
    • 16/08/17 00:27:56

    おかもとさん擁護の人達、今までのブログを見たらおかしいと絶対思うはず。 わたしは初め何となく見て遡ってるうちにこの人怖い人だと思いました。それか何か病気を患ってるのかな?と。 先ほどのインスタとブログもそうですが、全部おかもとさん自分自身の擁護です。 自分自身をよく理解しないと人と話すのは大変難しいことだと思いますよ。何でも少しわかったと思って話してたらどんどんボロが出て頭悪い扱いされますよ。

    • 0
    • 16/08/17 00:34:49

    みんな子どもが心配なだけで、おかもとさん自身には興味ないから。勘違いしないで下さい。
    手書きの反論も、結局最後は自分のこと書いてて、子どものことは微塵も考えていないことがよくわかりました。
    二度と育児について語ってほしくない。
    早くブログが閉鎖されることを願います。

    • 0
    • 16/08/17 00:35:19

    ホントに次男くん可愛そう…まだしゃべる事も出来ない子の欲求とか、変化とか気付いてあげれるのは、母親なのに…しかも、慣れない環境で…治るものも治らなそう>_<どうか置いて行かないで欲しい。

    • 0
    • 16/08/17 00:44:15

    芸能人のアンチってだいたいはやっかみだと思うけど、おかもとまりの場合は、普通に育児をしてるお母さんたちの真剣な声だと思う。
    私服がダサいとか、シワがひどい、とかは、まぁスルーしてもいいけど。笑
    高熱の幼児を置いていくことに対しての批判を、「嫌なコメント」と言ってしまうのは失礼極まりない。

    • 0
    • 16/08/17 00:49:14

    >>5472 たしかに! おかもとさんに関しては僻み、妬みとかじゃないんだよね(^_^;) うらやましいと思えるとこがまず無いし(^_^;)

    • 0
    • 16/08/17 00:52:41

    逆に仕事も頑張ってて偉いってコメントのが嫌味だと思う。笑
    日頃のブログ見てたらわかることだし。

    • 0
    • 16/08/17 00:58:07

    はっきり言う。インスタでおかもとを擁護している母親は、おかもとと同じタイプの毒親です。
    この人の子供の育て方や考え方はとてもおかしいです。
    子育てに正解はないと思うけど、ここまで常識外れの人はいないと思うよ。

    • 0
    • 16/08/17 01:24:49

    てか東京で仕事あるの?披露宴の打合せじゃなく??本当??
    車検出してても普通代車出るけどね。車検1日で終わるし、電車で子供迎えに来るぐらいなら代車出してもらうでしょ。車検も嘘っぽく感じる。
    あといつ撮った写真かわからないけど熱出してても着替えさせてなさそう。そんな実家に任せられる時点で子供のこと想ってないよ。

    • 0
    • 16/08/17 01:27:23

    あなたは人に優しい言葉だけをかける人が優しい人だと思いこんでますが、もう少し視野を広げたほうがいいのでは?

    子供にも優しい言葉だけをかけるのが鑑になるとは限りませんよ。あなたは極端すぎる。こんだけ子育てを批判されてるんだからまずは必死に子供の世話してから色々言ったほうがいいかと思います。持論ばかりを述べないで他人の意見に耳を傾けることも大事ですよ。

    • 0
    • 16/08/17 02:06:44

    所詮、枕営業を疑われ「処女です」と言い訳した人。
    その場しのぎの嘘になんのためらいもない。
    明日どんな嘘をつくのか見もの。

    • 0
    • 16/08/17 02:41:05

    確かにさー仕事してると子供大事でも泣く泣く預けなきゃいけないときもあるよ。けどさ、次の仕事まで迎え来ないってなんなの!?
    ブログ見てたってたまーに打合せとかしか書いてないし24時間一週間ずっと仕事なわけないでしょ。
    仕事の時間に実家でて終わったら実家に帰ってくればいいじゃない!?どーして仕事のついでに迎えに来るの?
    叩かれるのそういう所だと思うよ。仕事の合間に預けてること批判してるわけじゃないのに、擁護のコメントの方が人として冷たく感じる。がおかもとさんは理解できないんだろうなー

    • 0
    • 16/08/17 06:47:47

    こいつマジでヤバいな

    • 0
    • 16/08/17 06:52:59

    擁護してる人は余程盲目なのか、おかもとと同類なんだろうな。または子育て経験のない人。
    ブログを熱心に(笑)毎回読み、インスタもチェックしてればこの人が仕事と育児両立してるなんて思えるはずがないから。
    保育士とか言うコメントはお姉さんか??

    • 0
    • 16/08/17 06:54:24

    仕事ってブログの更新とママスタのチェックのこと?w

    • 0
    • 16/08/17 07:09:19

    今回の非難は普段の行動の積み重ねの結果だよね。
    ランチだなんだと言い訳しては子供を預けて、まっすぐ帰ればいいものを久しぶりでもないのに「旦那と久しぶりのデート&#9825;」なんていい、長男くんも食べれば喜びそうなデザートを両親だけで堪能し、夏休みだと言うのに、両親だけで仕事先の人とBBQはしても子供たちと遊びにいかない。挙げ句高熱の乳児を群馬において東京帰る。
    群馬から通うって選択肢もあるよね。
    普段から自分の都合が一番の生活をブログやインスタにあげていて、それでも黙って見守っていたママたちがさすがに今回のは我慢できなかった。(ママスタでは文句言いまくってたかもしれないけど。)
    当たり前のことだよ。

    • 0
    • 16/08/17 07:10:57

    >>5481
    擁護するふりしてふざけて煽ってるようにも見える

    • 0
    • 16/08/17 07:32:46

    >>5484
    あぁ、煽りの存在忘れてました。確かにいましたね。
    てかそれ自分ですね。どれとは言わないけど。
    他の煽りも普段からの疑問を投げ掛けてたり、本心やボロを引き出すためのものでしょ

    • 0
    • 16/08/17 07:55:11

    お盆で見なかった間に炎上してるー!
    おかもとやばいねー!引退カウントダウンおめでとう!
    車検だ長男の習い事だなんだって用事作ってまで熱出た次男預けたいの?本当に育児放棄じゃん。
    長男の習い事なんて今まで出てきたことないし、車検だってディーラーでやったらタダで代車かしてくれるよ?

    • 0
    • 16/08/17 07:56:05

    この人まだいたんだね。仕事ある??テレビ出ていないだけ?

    • 0
    • 16/08/17 07:59:47

    車検は嘘でしょ
    代車貸してくれることも知らなかったから適当な嘘ついちゃったのね

    • 0
    • 16/08/17 08:01:36

    長男くんの習い事って何?もしかして学童のこと?w

    • 0
    • 16/08/17 08:12:26

    擁護しておかもとが注目され出したら困るのはおかもとだね笑 普段からあの感じでもっと叩かれてまたさようなら~~~爆笑 結果また使われることなく地道にブログとステマ生活。

    • 0
    • 5491
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 08:43:19

    おかもとさん、今回のが育児放棄じゃないんなら、
    安めぐみや大和田美帆のブログ読んでみなよ。
    すごくちゃんとしてるし愛情いっぱいで育ててるよ?
    自分<子供でみんながんばってるんだよ。その上で仕事してる。

    子供欲しくなかったんだろうけど、
    作ったのは自分達の責任なんだし、
    ちゃんと成人するまで愛情掛けて育てなきゃ子供がかわいそう。
    同じように病んだ子になるよ。

    • 0
    • 16/08/17 08:44:50

    嘘つき
    インスタでおかもとさんが言う優しい人達に何とも思わないのかな? 恐ろしい女。

    • 0
    • 16/08/17 08:47:07

    育児放棄かどうかはあなたが判断することじゃないんだよ、おかもとさん

    • 0
    • 16/08/17 08:53:00

    ここまで言われても高熱の次男を置き去りにする気かな?
    なんて言い訳するのか楽しみ

    • 0
    • 16/08/17 08:54:28

    panata9313傷つくような言い回しをしている人はだいたい非公開かフォローもろくにされてないアカウントですね。まりさん丁寧な対応素敵です。無理しないでください

    ↑自分もそうじゃないww
    これも工作員でしょうねww

    • 0
    • 16/08/17 08:58:41

    3年越しの夢って、CDデビューかな?
    旦那と一緒の仕事してるって言ってたし

    • 0
    • 16/08/17 09:00:19

    おかもとさん、昨日は発狂して寝られなかったんじゃない?

    • 0
    • 16/08/17 09:02:59

    >>5491
    安さんのブログ見たらおかもとさんと全然違った!
    娘ちゃんどの写真も笑顔だし、仕事終わったあと遊んであげてるし。まぁ、それが普通なんだけどね。安さんとこの娘ちゃんはママ大好きが伝わってきて幸せそう。おかもとさんは子どもからも親からもそれが感じられない。

    • 0
    • 16/08/17 09:03:05

    >>5495
    ほんとだ。うける(笑)

    • 0
1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ