おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/29 11:34:13

    >>33023 岡本さんゆっくりめの喋りなので、倍速にすると最後まで見やすいですよ。

    • 2
    • 22/06/30 15:35:54

    >>33022 自分にお金掛けるより、子供や貯蓄にお金掛けたいとのこと。自分の為のブランド品や飲食代にお金を掛けるどこかのママさんより真っ当

    • 6
    • 22/07/01 10:03:43

    >>33025 500万の保険料一括で払えるくらいの財力なのに自分に浪費していないよね。洋服はGRLでプチプラだし紹介する化粧品はたぶんPR?でもRくんには色々お稽古やらせてる。

    • 3
    • 22/07/02 09:33:10

    爆笑問題のTV出るみたいだね。講演会の映像かな?

    • 0
    • 22/07/02 19:32:22

    >>33027
    調べたけど見つからなかった。
    いつ放送ですか?

    • 0
    • 22/07/05 05:47:35

    >>33025
    そんなに子供のことも考えてるのに何故小林さんのことスルーできてたんだろ
    今はあまり出てこなくてホッとしてる

    • 2
    • 22/07/05 06:06:02

    >>33027
    深夜やってたよ
    講演会の話だった
    キレイだよね

    • 1
    • 33031
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/05 06:07:26

    >>33029
    自分の子と他人の子同じ熱量で気にかけてる人なんてほとんどいないと思うけど

    • 1
    • 22/07/05 06:15:18

    >>33028

    爆問×拍山の刺さルール
    うちの地域は23:15~だった

    • 2
    • 22/07/05 07:12:40

    >>33031
    同じ熱量の人なんて皆無でしょ?
    小林さんはちょっと極端と言うか、、、
    あれを気にならないのは母親としてどうかと思う

    • 3
    • 22/07/05 07:24:33

    >>33032
    ありがとうございます。
    昨夜、真夜中の放送でしたか。
    見逃し配信で探して見てみます。

    • 0
    • 22/07/05 11:57:23

    TVerで見たけど、Rくんと過ごしている姿が幸せそうで何より。RくんもSNSで見るより大きくみえた。

    • 1
    • 22/07/05 19:21:22

    見てきた。

    >>33035
    naoさんが高身長だから、このまま大きくなりそうだね。
    去年12月の温泉旅行の際、1才年下の小林礼奈さんの娘えれなちゃんと一緒の時も大きく見えたけど、また伸びたみたい。

    • 2
    • 22/07/05 20:29:43

    >>33036 前に公式?の裏アカにRくんの顔写真を誤って載せていたの見たけど、目が大きくてパッチリした二重。おかもとさん似で可愛かった。

    • 3
    • 33038
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/09 16:48:19

    naoさん、3回もでき婚なんだ・・
    Kくんとnaoさんは会ってるのかなあ
    家にいる感じがしないし

    • 4
    • 22/07/09 20:31:53

    >>33038
    3回目の出来婚のタイミングで、さすがに、Kちゃんは最初の奥さん珠美さんの実家で暮らすことになったのでは?

    麻彩さんの去年の誕生日、家族だけで旅行先でお祝いと書いてあり、確か福岡に行っていたけど、平日で、家族というのはベビーカーに乗っている実子含めた3人だった。

    • 3
    • 22/07/10 12:11:51

    >>33039 麻彩さんもバツイチ子持ちで親権は元旦那だからね

    • 5
    • 22/07/10 13:01:25

    麻彩さんは、フットサルアイドル時代に親から芸能界入りを反対されて諦めて大学へ進学したぐらいだから、
    とにかく、なにがなんでも世に出たい人とわかる。

    シンガーソングライターや、おもてなしスイーツ協会代表という肩書きだったけど、あっという間に、もう無かった事のようになっている。

    利き酒ソムリエの資格生かして、毎月定期購入する日本酒の通販サイト立ち上げて、お飾りのCEO、30代女性初の実業家みたいな立ち位置だけど、
    通販サイトの本物の代表者は男性だった。

    麻彩さんのSNS、いつも汗で前髪濡れて張り付いていて、もう相当、くたびれている。

    naoさん、奥さんを馬車馬のように働かせず、仕事、そろそろセーブしないと。




    • 1
    • 22/07/11 14:09:00

    >>33039 麻彩さん、今朝7時くらいに早起きしたの久々ってツイートしてた。Kちゃんは中学生だから、一緒に住んでいないのか確実ですね。

    • 3
    • 22/07/11 21:38:17

    >>33042
    最初から同居はしていないでしょう。
    naoさんのブログで、ごくたまにだけど麻彩さんの手料理写真がアップされても、酒の肴オンリーだから、中学生男子が食べるようなお料理は出てこない。

    • 3
    • 22/07/11 22:44:06

    おかもとさんのブログぞっとした・・・お祓いの話

    • 1
    • 22/07/11 23:07:21

    >>33044
    見てきた。
    寒気がしてきた。
    扇風機、消した。
    山形の霊能者さん、凄いね、
    でも、○美さんは岡本さんに感謝しているはずだから、逆に、このままでは
    岡本さんまで命を落としかねないと心配して取り憑いて守ってくれていたのでは?
    結果的に、三ヶ月の入院中に離婚成立しているわけだから。

    • 6
    • 22/07/12 08:20:35

    >>33045 霊を信じるわけではないけど、アメブロで頻繁に体調不良に触れてた時期のおかもとさんは、顔がほっそりしてどこか珠美さんの面影があったよね

    • 3
    • 22/07/12 08:30:19

    >>33046
    一時期、ガリガリに痩せて、頬の肉も無くなりゲッソリしていたからね。
    naoさん、色白で髪の長い女性が好みだから、ふっくらしているか、痩せ形かの違いはあるけど、どことなく似た系統の女性ということかも。
    私は、3回目の結婚相手として麻彩さんが公になった際、岡本さんと似ていると思った。
    ふっくらさせたら、こんな感じだろうなと驚いた。

    • 1
    • 22/07/12 10:35:03

    >>33047 広末のものまねで出始めた頃のおかもとさんを、悪口じゃないけど老けさた感じだよね。可愛らしさはある。

    • 4
    • 22/07/12 11:39:28

    >>33047 珠美さんは黒木メイサ、おかもとさんは田中みな実、麻彩さんは山瀬まみっぽい。意外に違う感じがする。

    • 2
    • 22/07/13 19:56:02

    naoさんがプロデュースしているアーティストericaさん、
    動画配信、渋谷クロスFM渋谷女子企画7/15にゲスト出演するって。
    無名の人しかゲストに来ないようなミニFMに出演することで格が下がりそうだけど、メディア出演、ほとんどないから仕方なし?

    • 2
    • 22/07/14 07:54:44

    >>33050 そもそも有名な人なの?若い人に流行ってるのかしら・・・全くわからない(・・;)

    • 2
    • 22/07/14 08:00:50

    >>33051
    naoさんがプロデュースしているアーティスト、
    全く売れていない人が多い中では有名な部類。

    • 4
    • 22/07/15 10:08:58

    また、えだまめが

    • 0
    • 22/07/15 19:08:13

    クロスFM、えりかちゃんのファン、雨だからギャラリー0

    • 0
    • 22/07/18 03:57:54

    >>33053
    もずくスープもすきやね

    • 1
    • 22/07/18 12:24:32

    >>33049 前妻が美人な珠美さんや、この中では1番売れて可愛いくて若いおかもとさんだと、気苦労はあると思う。どうしても比べちゃうでしょ。

    • 2
    • 22/07/20 09:55:43

    >>33055
    確かに。
    インスタントかな?

    • 0
    • 22/07/20 11:08:01

    >>33055 Rくんがもずくスープ好きで出してるみたいだけど、もずくスープって高くない?と思ってしまう・・・財力が羨ましい

    • 1
    • 22/07/20 11:09:11

    >>33049 黒木メイサわかる!!

    • 0
    • 22/07/21 10:17:47

    麻彩さん、メディア向け試食会の着物姿、全身写真を見ると着物がシワシワ。
    なにをどうしたら、あんなにシワができるの?

    • 2
    • 22/07/21 14:31:40

    >>33060 それも気になるけど、やっぱり妊娠してる?

    • 0
    • 22/07/21 19:47:07

    >>33061
    洋服によって太って見える時とそうでもない時があるから。
    日本酒の仕事していることで、さすがに、妊娠は避けると思う。

    • 1
    • 33063

    ぴよぴよ

    • 22/07/23 09:26:45

    裏アカコメント欄、Kちゃんと電話しましたよって書いてある

    • 2
    • 22/07/23 10:07:57

    >>33064
    喋った内容は何か具体的には書いてありましたか?
    今、どこで暮らしているか等は書けないとは思うけど。

    • 0
    • 33066
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/23 19:09:47

    KちゃんはRちゃんにとってはおにいちゃんだもんね。岡本さんも Kちゃんのこと気にかけてるんだろうな。

    • 3
    • 22/07/24 21:32:24

    >>33066 岡本さんは本当に優しい・・・邪魔さえ入らなかったらね。

    • 3
    • 22/07/24 22:25:46

    Rちゃん、目以外は後ろ姿まで耳や襟足がnaoさんそっくりだね。

    麻彩さんが産んだ息子さんも、
    数ヶ月前の大西結花さんと食事&飲みの席に同席して顔が写っていたけど
    naoさんによく似ていた。

    • 2
    • 22/07/25 15:44:32

    >>33068 最新のブログ、Rくんの目が見えてるけど大きくて二重の線がくっきり。目はおかもとさん似だね。

    • 2
    • 22/07/25 16:41:07

    アメブロ時代はテレビ出演もして顔出していたから
    その当時のまま成長中ということで

    • 2
    • 22/07/25 20:27:06

    >>33069
    駅弁食べている写真、大きめのモザイクで、三枚目は、もろに岡本さん似とわかる写真だった

    • 5
    • 22/07/26 21:57:45

    >>33071 岡本さんみたいに可愛くなるね

    • 3
    • 22/08/07 13:50:57

    手作りジャム、おいしそう。

    • 3
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ