おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/21 14:02:37

    元夫naoさんが3度目の出来ちゃった婚しているから、
    息子Rちゃんは、実父との面会交流は一度も無さそうだね。
    当然、父の日、関連の話題はスルー。

    • 1
    • 22/06/21 10:45:49

    >>33007 うちの子は野菜全て食べてくれないよ。岡本さんはちゃんと考えて作ってるから偉いと思う。

    • 0
    • 22/06/15 19:49:21

    マジで毎回ゴボウ、人参、枝豆でわろた

    • 2
    • 22/06/15 14:16:56

    結婚している頃から、手料理に関しては質素だった印象。
    食べることに、あまり重点を置いていない生活スタイルと思う。

    • 0
    • 22/06/15 11:51:22

    >>33005 ミニトマトを食べなくなったからだと思います。(確かブロッコリー、なす、きのこもだめ)千切りキャベツはハマっていると書いてありました。野菜は子供が食べられるものを出してるみたいです。

    • 1
    • 22/06/12 20:09:58

    >>33005
    頻度高く登場する枝豆は、冷凍品の剥き枝豆を常備していると思う。
    レタス・きゅうり・トマト等の生野菜サラダは出てこない。
    千切りキャベツは1袋100円のカット野菜と思う。
    レンコンの薄切りは、中国産の水煮でしょうね。
    息子と2人暮らしで、おかもとさんは少食だから、キャベツやレタス1玉で
    買っても消費しきれないから。
    スーパーに買い物に行った話題も、ほとんどないから、あまり買い物に行かずに済むよう常備しているものが限られているからじゃない?

    • 1
    • 22/06/12 15:14:21

    おかもとさん、モノマネ芸人時代にテレビでみたことあるぐらいで最近たまたまブログを見つけて遡って読んでたんだけど、
    この人の作る食事に、ほぼ毎回ゴボウとか枝豆をマヨネーズで和えたみたいなサラダが出てくるのはなんか理由があるの?
    子どもの好物で良く作るのか、大量に作って冷凍してチョコチョコ出してるのかな?
    どうでもいいことだけどなんか気になった

    • 1
    • 22/05/26 09:33:29

    コッチの子の方が応援できるわ https://www.tiktok.com/@runa_rui?is_from_webapp=1&sender_device=pc

    • 0
    • 33003
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/23 08:57:15


    ママスタは基本、同じ人が何人にもなりすまし自作自演で誹謗中傷を繰り返してます

    このトピ主の様に、アンチ専用などと平気で人を傷つけるトピをたて、自分でコメントし、毎日毎日ブログやSNS等をチェックしてはアンチ活動が日課で、自分のやってる事の重大さがわからないネットストーカーです

    ママスタのこれらの悪質ユーザーは、友募、馴れ合いカテゴリにいる人です

    特に、友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh

    このアンチ犯人はジャニオタでもあり、芸能人カテゴリのジャニーズのアンチトピ、コミュニティカテゴリのジャニーズ関連トピの主です
    特にジャニーズ関連はわかりやすいので基本になり容易に特定出来ます

    トピの上がり具合を見れば他の芸能人アンチも同一とすぐにわかります
    アンチ書き込みの無いジャニーズトピ以降から最新に上がってる芸能人トピ全てのアンチ書き込みまでがこいつです
    各トピと照らし合わせるのに好都合なので要チェックです

    誹謗中傷内容を見ても、勝手な思い込み、他アンチサイトの引用(又は他アンチサイトのコメもこいつの可能性有り)、自作自演でモメサ(別ファンになりすまして揉めさせる)など、独り言の自作自演連投が定番で更に自分でハート複数付けし、賛同を得てる様に見せたい悪質極まりない人です

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、
    過去に名前多数、ID多数、各アカでそれぞれ何人にもなりすましてます

    友募.馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    など名前やアカ変えて長年ママスタに依存し自作自演の茶番劇もやってます


    現在も誹謗中傷を繰り返してますので証拠保全して下さい 
    証拠はプリントしたものでも、書き込み箇所の全部をまるごとコピーできるソフトがあるのでそれを利用してもよいです
    データはCD-ROMなどに保存して、全頁コピーした紙と併せて持っておきましょう

    アンチコメント全てが証拠になります
    捨てアカだろうと特定は出来ますので証拠保全が大事です

    必ず連投、それぞれで自作自演を続けますので、前後のコメントも必須
    一例として、
    ステコテで悪者架空人物を作り、全てそいつの仕業にみせては誹謗中傷繰り返し、自分はバレてないと思ってます

    プライベートモード等でID、アカを変えれば別人で通用すると思ってるアンチ犯人です

    友募・馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    新たなID
    ZwA8aPH5Ab、AVK/kSfm4A、QOvjvPeZt7、
    同じ名前でID違い↓
    TLtTtGxH6i、z9Bzbqr/jy
    等、複数IDがあります

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです


    賛同されてると思われたく自作自演でハート大量付け 
    逆に不自然な数になってるのもわからない程誹謗中傷に夢中になってます
    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、
    誤字や二重投稿もよくやります


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です

    以前、嵐の二宮嫁(結婚前)のデマトピ立ててネットニュースにもなった悪質ユーザーです 現在はジャニーズだとキスマイ北山宏光、玉森裕太トピに特に執着してるのでわかりやすく、必ず現れます
    堀ちえみ、市川海老蔵、渡辺美奈代、あいのり桃などブログを見て誹謗中傷してます

    日に数十件もの誹謗中傷は悪質極まりない犯罪なので確実に捕まります

    これらを照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、通報して下さい 必ず捕まります

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    この様に複数アカ使ってます

    • 1
    • 22/05/14 17:00:37

    >>33001おかもとさんは今でもお祝い贈っているのにね

    • 2
    • 22/05/13 08:04:27

    麻彩さん、今度は女性実業家の肩書きまで。
    日本酒絡みの仕事は、naoさんも、いつも一緒。
    GW日比谷で日本酒の野外イベント5日間の後、USJで遊んでから、日本酒の蔵元訪問する為、愛媛→岡山→広島→香川→京都→愛知へ夫婦で遠征中。
    5/4に長男 Kちゃんの誕生日祝いには何も触れず。

    • 3
    • 22/05/02 23:55:09

    >>32993
    亀レスになりますが、
    FBの最新投稿で、日比谷で日本酒の野外イベントに参加している姿を見ると、特にお腹は出ていなかったから、妊娠では無さそうですね。

    • 0
    • 22/04/27 13:05:59

    >>32998
    編集してから出してくるかも。

    • 0
    • 22/04/24 23:52:57

    >>32997 ともハッピー社長ともMTG?5時間したみたい。これもYouTube撮影?岡本さんは仕事でお世話になっている人に律儀で疲れた顔しないのも尊敬できる

    • 1
    • 22/04/23 14:25:13

    おかもとさんは、頑張り屋さん+本当に義理堅い人。
    ウシガエルのアニメに出資してくれた「令和の虎」の社長絡みで、
    たいして話題にならずギャラも相当安いと思える仕事を断らずに引き受けている。
    シンママとして、夜の時間帯の仕事は本当は断りたかったと思うけど、ななえママのお店で再び1日ホステス体験。

    • 2
    • 22/04/23 09:38:30

    毎日のブログで、
    Rちゃん、小学校生活に馴染めないみたいで毎朝号泣して大変みたい。
    早く友達が出来ますように。

    • 0
    • 22/04/21 13:41:45

    麻彩さん、お疲れで、だいぶくたびれている?
    髪ボサボサな写真が多い。

    • 2
    • 22/04/21 10:43:47

    まりママ、頑張っているね

    • 0
    • 22/04/18 22:18:16

    >>32974 お酒飲んでいるし今回の写真はそこまでお腹出ていない。この日は食べ過ぎてお腹が出て見えただけかもね。https://ameblo.jp/maaya-innerbeauty/entry-12737907625.html

    • 0
    • 32992

    ぴよぴよ

    • 22/04/14 13:16:04

    >>32990
    子宮系は、オイルの宣伝でした。

    • 0
    • 22/04/14 12:30:58

    >>32989 naoさんが歴代の奥さん達にはしなかったこと=料理。
    たまたまコロナ禍で毎日家にいて料理に目覚めた。>>マウントw

    • 1
    • 22/04/14 09:41:49

    >>32988
    そのまとめサイト、かなり誤解を招きそうな内容。
    麻彩さんがブログで膣ケアの件を書いて子宮系か?と此処で少し話題になったけど、何かの商品を紹介する為だったような?
    naoさんが歴代の奥さん達にはしなかったこと=料理。
    たまたまコロナ禍で毎日家にいて料理に目覚めた。

    • 0
    • 22/04/13 16:43:54
    • 0
    • 22/04/13 13:56:00

    >>32986
    最初の結婚で産んだお子さんは、今何歳ぐらい?

    • 0
    • 22/04/13 12:13:00

    麻彩さん、今妊娠中なら3人目だよね。バツイチ子持ち、元旦那が親権持ってる。なんか色々凄いな・・・
    naoさん周りの相関図作ったらヤバそうw

    • 5
    • 22/04/13 08:34:14

    >>32984
    もともと芸能界に憧れが強かったみたい。
    フットサルアイドルのメンバーから芸能界入りしたかったけど、
    親に大反対されて仕方なく諦めて大学に進学したというエピソードをどこかで
    読んだ。
    naoさんと結婚したことで、ちょっとした勘違いに拍車が掛かったかも。

    • 3
    • 22/04/12 16:58:38

    >>32982 おかもとさんやnaoさんは芸能界での功績があるけど、麻彩さんは功績も何もない一般人だから仕方がない。なぜwikiができたかも不思議

    • 3
    • 22/04/12 13:32:39

    >>32982 www

    • 0
    • 22/04/12 01:17:27

    >>32979
    見てきたけど

    >この存命人物の記事には、出典が全くありません。信頼できる情報源の提供に、ご協力をお願いします。

    • 1
    • 22/04/12 01:14:01

    「行き詰った子どもを救いたい」元ものまねタレント、おかもとまりさんが放課後等デイサービス施設訪問

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b83494cb72cb75a10f221ad743719ab8ba0c749

    4/11(月) 5:01配信

    • 1
    • 22/04/11 13:26:35

    >>32977 おかもとさんはいまだにKちゃんにバレンタイン贈ったりしてるよね。優しすぎる・・・

    • 3
    • 22/04/11 13:23:09

    高岡麻彩さんのwikが出来てた。編集者はnaoさんと同じ鈴木麻衣子さん。作らせたのか

    • 2
    • 22/04/11 12:25:54

    >>32974
    足元を見たら、ソックスにスニーカーだった。
    FBの投稿で全身写真も、ぺったんこなローファーかスニーカーで、ヒールのある靴はずっと履いていないから、やはり妊娠中?

    • 3
    • 22/04/11 02:46:44

    >>32975
    会っていないと思う。
    naoさんから会いたいという要求が無いと思う。
    「もしかしてズレている?」の密着で見た私生活の様子で、
    おかもとさんと結婚していた頃、家事や育児に非協力的でRちゃんの御世話していなかったから愛情もあまり沸かないと思う。
    更に、麻彩さんが焼き餅をやくといけないから、過去とは決別しているように感じる。
    長男Kちゃんは3回目の結婚をきっかけに、実家へ預けて別所帯で暮らしているみたいだし、naoさんは子煩悩というタイプではないと思う。

    • 4
    • 22/04/11 00:07:00

    >>32974
    妊娠中に見えるね。
    今はスイーツの仕事は全くなくて、利き酒師の仕事しかしていないから、
    お酒は仕事絡みで飲んでいるふりだけ?

    • 3
    • 22/04/10 21:17:40

    >>32973 naoさんはRくんに会ってないの?会わせてるならnaoさんとも会ってるのでは?

    • 1
    • 22/04/10 21:16:20

    麻彩さん妊娠してる?お腹が出てる。でもお酒飲んでるから太っただけ?

    • 5
    • 22/04/09 03:22:04

    naoさん繋がりで知り合った作曲家の多胡さんのカフェに行き、偶然会えたにしても今でも普通に交流している様子で、ちょっと意外だった。
    もしかすると、naoさんと出くわす危険がありそうな場所なのに。

    • 2
    • 22/04/07 00:24:25

    ホテルSTAYで、
    息子Rちゃんと抱き合っている写真、誰が撮ったのかしら?
    彼氏?

    • 3
    • 32971

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 11:02:11

    お別れパーティーどうだろう?
    息子Rちゃんが新一年生で学校生活になれるまで4月中はタイミングが悪いよね。

    • 2
    • 22/03/30 04:24:30

    小林が新潟に引っ越すみたいです

    お別れパーティしますか?
    新潟に遊びに行く予定ありますか?


    • 3
    • 32968

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 09:38:23

    自己解決
    おかもとさんが通っていた整体院の先生が出演するという告知でした。
    すっかり勘違いしていました。

    • 1
    • 22/03/15 09:29:58

    告知していた日テレ「スッキリ」、おかもとさんの整体院の体験リポート、
    まさかボツになった?
    整体の特集、終わってしまった。

    • 2
    • 22/03/14 10:13:55

    バレンタインチョコのお返し、ホワイトデーのギフト、可愛らしい。
    上手。
    いつ渡したのか、続きが気になる。

    • 0
    • 22/03/06 07:17:58

    お腹の割れ目、お見事。

    • 0
    • 32963

    ぴよぴよ

    • 22/02/17 08:33:07

    復活した様子

    • 0
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ