おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32977
    • 匿名
      22/04/11 02:46:44

    >>32975
    会っていないと思う。
    naoさんから会いたいという要求が無いと思う。
    「もしかしてズレている?」の密着で見た私生活の様子で、
    おかもとさんと結婚していた頃、家事や育児に非協力的でRちゃんの御世話していなかったから愛情もあまり沸かないと思う。
    更に、麻彩さんが焼き餅をやくといけないから、過去とは決別しているように感じる。
    長男Kちゃんは3回目の結婚をきっかけに、実家へ預けて別所帯で暮らしているみたいだし、naoさんは子煩悩というタイプではないと思う。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ