おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33575件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 15:40:39

    >>30889
    おかもとさんが、たびたびステマしていた「赤から」の親会社
    甲羅グループ、コラムニスト一覧から消えていたから、スポンサーを降りたのだと思う。

    オープン当初は、コラムニスト一覧に、
    「赤から」の親会社「甲羅グループ」の名前があった。
    http://minto-column.jp/users/?id=11

    そう言えば、一話完結の読み切り小説を書いていた人も消えた?
    十回も書かず終了?

    • 4
    • 18/04/13 01:13:32

    稀に見るほど、万人に嫌われているおかもとまりにステマを頼むと逆効果
    現に私も、大っ嫌いあの人がいいと言っている物は、例えいい物でも絶対に、食べたくないし、使いたくない
    おかもとまりにステマを頼んでいる所もバカじゃないんだから、いい加減にわかるでしょ

    • 8
    • 18/04/13 08:50:58

    自己解決と訂正

    一話完結の小説(小説と呼ぶには??)を書いていた人は、
    まだ名前が残っていたけど、
    最後の更新が 2017年10月21日 、これが最後。
    計12回は書いた様子。
    やはり、minto.からの原稿料未払いで執筆中止したのだと思う。


    >s.n.s.n〜迷える人たち〜

    >12・天国からのSNS

    • 2
    • 18/04/18 09:06:28

    大丈夫??アンチだけど気になってきた。

    • 8
    • 18/04/19 22:41:50

    りゅーちゃん保育園行けてる?
    かんちゃん小学校行けてる?

    • 9
    • 18/04/20 04:19:36

    先月2人目を産んで、懐かしくなってここを覗きました。
    1人目は岡本さんの次男君と同じ月に産まれてて、妊婦さんの時は親しみを感じたり、離乳食であれっ、と思ったり、やんわりアドバイスしてブロックされたり、今ではいい思い出です。
    ばーばに丸投げしていたりゅーちゃんは元気にしてるかな。
    ばーばロスになってないかな。
    少しはお喋り始めたかな。
    ベビーベッドの写真で
    「これから何人の赤ちゃんが眠るのかな」とか、
    なんかもはや懐かしいね岡本さん。

    • 4
    • 18/04/20 08:18:01

    おかもとと離れる時は泣かないけど、ばーばと離れる時は泣いてたよね
    第1保護者と引き離されて群馬にいるのかな
    群馬で愛されてない訳無いと思うけど、こんなに何度も環境変わるの、不憫だね。

    • 10
    • 18/04/20 13:31:57

    自分が悪いとはいえ、おかもとまりさん、最悪の人生
    嘘ばっかりついて、人を騙したり嫌がらせをしたりするからそうなったんだと思う
    因果応報だね
    だけど子供達が一番の被害者

    • 17
    • 18/04/21 18:40:48

    ブサ旦那が生き生きしたブログを書いててウケる(爆笑)
    そりゃそーよ!今までおかもとに勝手に書かれてたんだもん!
    文が明らかに違ってわかりまくり!
    おかもとさん、おつかれー!

    • 7
    • 18/04/22 09:52:34

    >>30898
    久しぶりに旦那のブログ見たら本当に生き生きしてた!顔が違うもんね。おかもとさんと一緒のときは能面みたいな顔だったけど、今はちゃんと笑ってる。

    • 8
    • 18/04/22 10:12:24
    • 0
    • 18/04/23 18:26:06

    嫁、子供スルーの旦那が怖いわ。

    • 6
    • 18/04/23 23:23:38

    >>30901
    もう嫁ではないです

    • 2
    • 18/04/25 04:08:41

    >>30902
    えっ!
    離婚したんですか?

    • 1
    • 18/04/25 07:15:17

    おかもとまりは何があったんですか?統合性失調症で隔離かな?子供二人が悲劇だね。上のカンタ君が一番の被害者だね。旦那も頭おかしいのかな?

    • 8
    • 18/04/25 09:25:54

    離婚も時間の問題だね。

    • 8
    • 18/04/25 17:47:39

    本当にお姑さんが気の毒
    おかもとまりが度々発狂する為、生後間もない孫を預かり
    結婚式の時もホテルに泊まらせ、新婚旅行も二人きりで行かせた
    都合のいい時だけ、母親面するおかもとまりに耐えた
    それなのにやりたい放題のおかもとまり
    お姑さんがおかもとではなく、亡くなった先妻の親を支持している意味をわかろうね
    おかもとまりはむこうが悪い様に言ってるが、悪いのはずるいお前だよ
    先妻の親は間違ってない

    • 11
    • 18/04/26 02:34:00

    りゅーちゃん、元気かな
    少しはお話上手になったかな
    おかもとさんも、会えてないのかな
    自分で蒔いた種とは言え、少しだけ同情する
    こう言う人たちに自覚は無いからね

    • 3
    • 18/04/26 06:14:48

    実際のところおかもととは数えるくらいしか過ごしてないのでは?
    次男がイヤイヤしてるブログで、「世の中のお母さんはこんなに大変なんですね」みたいな事書いてて「?」だったよ、普通なら毎日の事なのに。

    • 2
    • 18/04/26 07:53:43

    >>30906
    あなた、いつも同じ内容を繰り返すよね。

    新婚旅行はステマ旅行でした

    http://www.b-style.space/customers/

    • 1
    • 18/04/26 07:59:29



    次男出産 2015/8/22

    結婚式 2016/10/30 
    ウェディングドレスは、小脇美里プロデュースのステマ用ドレス

    新婚旅行 2017/1/4~ 2泊か3泊

    • 1
    • 18/04/26 08:04:59


    虐待?おかもとまり
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2736814

    芸能人・有名人

    黒豆(17/01/04 15:16)
    子供が産まれた直後に姑に預けて、旦那と海外へ結婚式の下見
    そして今回はハネムーンで海外、子供は留守番
    年中エステや整体、夫婦でランチ
    もちろん子供は留守番
    それなのに「育児は大変」「たまには息抜き」が口癖

    ここまでの育児放棄は虐待に等しいと思う



    バリ島の結婚式の下見は、ゼクシィー提供の番組・日テレ
    「なら婚」の企画。
    ハネムーンのバリ島旅行も、夫婦揃ってブログで事細かに宣伝、
    ステマ旅行。
    年中エステや整体で出歩いているのは、美容関係のステマ多し、施術を受けている写真撮影。
    外食ランチも、ほとんどが店の宣伝でした。

    • 0
    • 18/04/26 08:05:24

    虐待?おかもとまり
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2736814

    芸能人・有名人

    黒豆(17/01/04 15:16)
    子供が産まれた直後に姑に預けて、旦那と海外へ結婚式の下見
    そして今回はハネムーンで海外、子供は留守番
    年中エステや整体、夫婦でランチ
    もちろん子供は留守番
    それなのに「育児は大変」「たまには息抜き」が口癖

    ここまでの育児放棄は虐待に等しいと思う



    バリ島の結婚式の下見は、ゼクシィー提供の番組・日テレ
    「なら婚」の企画。
    ハネムーンのバリ島旅行も、夫婦揃ってブログで事細かに宣伝、
    ステマ旅行。
    年中エステや整体で出歩いているのは、美容関係のステマ多し、施術を受けている写真撮影。
    外食ランチも、ほとんどが店の宣伝でした。

    • 4
    • 18/04/26 09:03:16

    仕事だから?それが何?
    仕事を口実に育児放棄でしょ
    育児をしたくないから、くだらない仕事を取り
    「お義母さん、『仕事だから』子供をお願いしまーす」
    本当に子供が可愛かったら生まれたばかりの子供を預けて、何日も家を空ける仕事なんか取らないから

    • 10
    • 18/04/26 09:07:16

    >>30905
    離婚したら、旦那は、また2年~3年で、3回目の出来婚をしそう。

    あの旦那は家庭人としては向いていないから、もう次の結婚はナシで。

    • 10
    • 18/04/26 09:45:30

    >>30914
    でも、おかもとまりにはもったいない旦那
    子持ちでも、おかもとまりの親が結婚を大賛成してたからね
    自分の娘に問題があるのはわかってる

    家庭人に向かない?
    そりゃおかもとまりみたいに年中ヒステリー、発狂を繰り返せば男はいやになる
    うちの旦那でも私があんなだったら家に帰らず飲み歩くよ

    • 10
    • 18/04/26 12:12:02

    >>30915

    (旦那、いたの?)

    • 3
    • 18/04/28 14:00:28

    >>30916
    ん?私に旦那がいるのかって意味?
    いるよ
    子供もいるよ
    子供を育ててるからこそ、あの人のひどさに腹が立つんだよ
    下の子の指しゃぶりも発育遅滞も愛情不足じゃないの?

    • 10
    • 18/05/02 09:38:09

    連れ子も微妙な年齢だし
    加えて
    発達障害の旦那でしょ?!
    失敗婚の何者でもない

    • 7
    • 18/05/04 19:09:12

    かんちゃん今日誕生日だね。
    たまみさんの実家で、美味しいもの食べてるといいけど。

    • 0
    • 18/05/09 23:45:30

    音沙汰無しすぎてちょっと心配。

    • 4
    • 18/05/13 22:18:50

    やっぱり離婚?

    • 8
    • 18/05/14 22:39:53

    >>30921
    離婚しました。

    • 4
    • 18/05/15 09:30:32

    >>30922
    情報あった?じゃおかもとさん、今どうしてるの??

    • 8
    • 18/05/17 23:16:06

    へえ。、
    お騒がせのおかもとさん、いつのまにやらブログ更新やめてたんだね。
    でも、人の気を引きたいのがありありと伝わってくる文章だね笑

    • 3
    • 18/06/03 18:59:39

    今回は長かったけど、やっと退院したよ

    • 3
    • 18/06/05 16:56:25

    >>30925
    なんの入院だったの?
    やっぱり精神的なこと?

    • 4
    • 18/06/06 18:07:18

    ブサ旦那のブログが、明らかにイキイキして、一切家庭の話が無いのでわかりやすい笑笑
    離婚おめでとうございまーす

    • 7
    • 18/06/06 23:19:22

    >>30927
    龍之介は?
    群馬?

    • 3
    • 18/06/08 14:34:18

    虚言癖や我儘、だらしない性格って病院で治してもらえるのかな?

    • 5
    • 18/06/10 02:29:10
    • 0
    • 18/06/10 02:31:12
    • 2
    • 30932

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 02:32:43
    • 0
    • 18/06/10 06:47:07

    >>30933

    なにか新しい情報が出たのかと期待したのに、
    それ、2018.04.02 付けの記事、ここでは既出。

    • 0
    • 18/06/13 11:42:06

    >>30927
    旦那が全く家族に触れないのが逆におかしい

    • 6
    • 18/06/14 23:35:13

    >>30935まあ、あの旦那はそう言う人だからしょうがないよ
    またどっかの若い子孕ませてきそう

    おまもとさん本人のインスタも動き無し?
    ブロックされてて見れなくて

    • 3
    • 18/06/15 08:58:03

    昨日ツイッター更新してるよ、びっくり

    • 3
    • 18/06/16 00:34:07

    またおかしな事を呟き始めてるね
    再入院もあるかも
    自殺未遂は事実だったんだな
    本人がまわりくどく、認めている
    この人にSNSさせちゃダメだよ
    周囲の人に本当に迷惑

    • 5
    • 18/06/20 16:12:05

    原案おかもとまり?
    https://aono-kaerimichi.com/

    • 2
1件~50件 (全 33575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ